• 締切済み

味ぽんの奥さん、PSPのCMにも出てる?

少し前、ミツカン味ぽんでラブラブ奥さんを演じてた方、すてきですよね~。あんな目で見つめられたい。 今、PSPのCMで夫(?)に買ってもいいって言ってるのも同じ女優さんのような気がします。 どなたか詳しい情報ありましたらお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記のPSP「おゆるし篇」のCMでしょうか?↓ http://www.playstation.jp/ch/cm/ だとしたら勇直子さんのようです。↓ http://www.orega.net/index/isamu.htm あとミツカン味ぽんのほうはよく分からないのですが もしかしたら麻奈未さんでしょうか?↓ http://www.fmg.jp/w_hayashi.html もし違ってたらごめんなさい。

bamboo60
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 まさにPSP「おゆるし編」です。勇直子さんていうんですね。 味ぽんのほうは麻奈未さんというんですね。 同一人物ではなかったけれど、なにより麻奈未さんのプロフィールがわかってよかったです。あの笑顔でファンになっちゃったので。 詳しい方がいてよかったです。すっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奥さんが大好きな方!惚気話をお願いします!

    タイトル通り、大好きな奥さんの可愛いなと思ったところや、改めて好きだなーと思ったことを教えてくださいませんか? なるべく新婚じゃない方のお話だと嬉しいです。 子供がいれば尚良しですw 実は私の夫は結婚前や新婚当初は褒めてくれたり可愛いとも言ってくれていたのですが、子供が生まれてからはそういうことは激減し、さらに夫婦生活もラブラブな感じではなくなってきているのです…。 もう愛情は子供へ行き、私は居て当たり前で家政婦みたいな感じなのかなと諦めていた頃、エロサイトを頻繁に見ていたことが発覚し、お恥ずかしいことに喧嘩をしました。 ですが、風俗とか浮気はしておらず、そういったものを男が見るのは仕方がない、また仕事や育児などで疲れていた、私のことは誰よりも可愛く、前以上に大好きだということを必死で話してくれました。 そのおかげで、夫の愛情は再確認でき、私とエロサイトとの関係は全くないということも理解できたのですが、何故かショックだけが残り、夜眠れないようになってしまいました。 そんなときに嫁好き話のまとめサイトを発見し読んでみると、元気が出ました。 今はもう落ち着き、エロサイトを見ていても嫉妬はしますがあまり気にならなくなりました。 ですが、もっと嫁自慢というかラブラブエピソードを読んでみたいと思い、この場を借りて質問をさせていただきました。 奥さんが今でも大好きな方!惚気話をお聞かせください!

  • 十六茶のCMの女の子

    ちょっとまえから気になっています。 「十六茶」のCMの女の子は昔ミツカン(?)のつゆ?の CMに菊地桃子さんと出ていた女の子と同一人物ですか? あと、ちょっとまえにNHKの朝のドラマに出ていた人なのでしょうか? #シングルマザーの話でした 夫婦で気になっています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVのCMに出ているタレントさんについて

    皆様どうもこんにちは。 最近のTVのCMに出演されておられる女性タレントさん(女優さん?)について御質問したいと思います。 1つ目はトヨタ自動車の「プレミオ」のCMだったと思いますが、会社帰りの夫を車で会社前まで迎えに行き、山中の旅館まで一緒にお忍び気分で出かけるという内容のCMです。妻役でCM前半はサングラスをかけていました。 2つ目は携帯電話の「ムービーAU」のCMで、俳優の竹之内豊さんも出演されていました。このCMでは、学園際の飾り付けをしている竹之内さんを携帯電話で動画撮影している役をされていました。メガネをかけておられましたね。 数年前には2時間物のサスペンスドラマ等に時々出演されていたのを見た事があり、細身で目のキリッとした綺麗な女優さんです。紀行物の番組にも出演しているのも1度見た事があります。 ファンだったのですがお名前が分からず、でも気になるなぁと密かに思い続けていました。 どなたかお分かりになられる方が居られましたらば、情報御提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

  • 男友達の奥さんと私の関係

    私は既婚女です。 男友達の奥さんのことで悩んでいます。 その男友達とは奥さんと知り合う前からの友人同士で、今も交流があります。 しかし奥さんはどうも私が気に入らないらしく、私と会う度に睨みつけてきたり、嫌みを言われたりします。 男友達には奥さんに悪いから連絡は極力控えるとは言ってあるのですが、男友達はそんなの気にしないでいいよという感じでした。 男友達は私と夫の仲を取り持ってくれた恩人でもあり、完全に繋がりを切ってしまうのは寂しいです。 しかし奥さんの気持ちも分かるので、どうしたらいいか悩んでいます。 夫は男友達とは顔馴染みの関係で、私と男友達が元々仲良しだということも知っており、仲良くすること自体は気にしていない様子です。 奥さんの気持ちを尊重して男友達とはもう連絡を取らない方がいいのでしょうか。 また男友達にはそれをちゃんと伝えた方がいいのでしょうか。

  • 奥さんがいるからこそ好きになる?

    30代既婚男子です。子供もいます。 ここの掲示板を見ると、ホント不倫・浮気の話題が多いですね~。 いっそのこと、イチカテゴリーとして独立してもいいんじゃないと思うぐらい。 よく「たまたま好きになった男性に奥さんがいた。」ていうような発言を目にしますが、 どうでしょう?私はけっこう違うんじゃないなと思います。 「好きになった男性に奥さんがいた」じゃなくて、「奥さんのいる男性が好き」って女性もけっこういませんか? いわゆる不倫体質ってやつですかね。 けっこうというより、後者の方が多い気がします。 で、何でこんな事を男の私が言うかといいますと、私その気持ち、よく分かるんですよ。 (誤解の無いように、「分かる」であって、「肯定」はしてないですから。) 私の場合、妻子もある身でありながら、「おれは独身OLか?」と言う感情が沸くことがあります。 精神的なバイセクシャルなんでしょうか。 私の場合、30~35歳ぐらいで、仕事はそつなくこなしそう、スーツスタイルも颯爽として、清潔感があり、 職場でも同僚や後輩に優しそう、独身に見えなくもないんだけど、ふと見ると左手には指輪が・・・ って男を見ると、 「あー奥さんいるんだー、奥さんにもとっても優しそう、子どもの遊び相手もよくしてくれる優しいパパなんだろうなー、 とても幸せな家庭を築いてるんだろうなー」 なんて妄想してしまいます。その時は胸がキュンとしてるかもしれません(笑) ちょっと変というか、書いてて恥ずかしいですね(笑) 現実の家庭人としての姿を見ている訳ではないので、いくらでも良く見えるんですよね。 もしかしたら、良き夫、良きパパじゃないかもしれないのに。 所詮、私の妄想なんですが、ホントのところどうなんでしょう? 既婚男性ばかり好きになってしまう女性の方、 自分はしないけど、そういう女心は分かる、こういうことだろう、と思われる方、 あと、多分少ないでしょうけど、男だけどアンタの言うことは分かると仰って下さる方。 最後に、個人的にも新婚当時が今までの人生で一番モテた気がするんですよね。今はさっぱりですが。 どうぞ教えて下さい。

  • 最近のCMで気になる女性(三越のお歳暮などに出ている方)

     私は最近、次の3つのCMに出演されている女優さんは誰ですか?3つとも同じ方だと思いますので気になっています。 (1)三越のお歳暮のCM、(2)バファリンのCMで母と娘の設定編がありますが、その母親役、(3)少し前のCMですが、酒の月桂冠で晩酌をする夫婦の奥さん役

    • ベストアンサー
    • CM
  • ダイヤモンドのCMに出ている女優(モデル)さん

    トリロジー・アンシンドウだったと思いますが、奥さんが 書道をやっていて展覧会に出していいじゃないっていわれる みたいなCMに出ている女優さんのお名前をご存知の方いらっ しゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • こくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

    ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか? (白いノースリーブのシャツを着ています。) ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。) CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • 『金麦』と言うビールのCM

    このCMで『私、待ってるから』と出てくる女性の方の情報を教えてください。 なんと言う方なんでしょう?女優さん?タレントさん? チラッとしか映らないのですが、綺麗な方なのでいつも気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 夫の友達の奥さんが苦手。。。

    夫の友達の奥さんが苦手です。 8歳ほど下なので、また中国人ということもあり、遠い異国にきて不安だろうと思い、最初は何でも面倒をみるように、話題もふったり、気を使っていました。  でも向こうは私がその友達(夫)と話すといい顔しない(全員にわかるほどに)、私の夫をけなす、などなど目に余るようになりました。 文化の違いとはいえ、餃子をつくってくれれば、作り方おしえてね。おいしいわねといったりしていた私はなんだか疲れてしまい。。。。 旦那様のほうは私が面倒をみてかわいがってくれていると思っている感じです。のでまた誘われます。でも奥さんは面白くないと思っているでしょう。。。  文化が違うから仕方ないといわれてしまえばそれまでなのですが、どうも肌にあわず、しばらくわたしだけお断りしていました。夫もいけるときにはいっていたようですが、色々私事で忙しく、連絡はとっても飲み会などは断っていたようです。 夫には自分の気持ちを伝えました。 無理しなくてもいいよとのことでした。 また夫を通じてお誘いがきています。 無理しなくてもいいといってもらっても悪いなあと思ってしまいます。 どうしたら、どう考えたらいいでしょうか?