OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうしたらいいですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184610
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (105/105)

来年引っ越すことになり困ったことがあります。10年ぐらい前に友人から借りたままのゲームをどうしたらいいと思いますか?邪魔だけど捨てるわけにもいかず、本人が現在どこにいるか解りません。供養でもしてもらったほうがいいですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

まずは半分冗談系
一回検索サイトでその友人の名前を打ってみては?
ごくまれに引っかかることがありますよ。

次は本気
友人と何らかの形で付き合っていた友人は知りませんか?
あと同級生なら同窓会の幹事などに聞いてみるのは?
お礼コメント
149148

お礼率 100% (105/105)

いやー、引っかりませんでした。
投稿日時 - 2001-12-14 15:22:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

その友人の実家(親)の住所は分かりますか?
もし、分かるなら簡単な手紙を添えて、そこに送られてはいかがでしょうか。(費用は借りっぱなしになっていた利子とでも考えましょう。)
お礼コメント
149148

お礼率 100% (105/105)

うーん、なんか実家にはいきずらいですね。
投稿日時 - 2001-12-14 15:10:15
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

 そうですね、値段にもよりますからね。まずインターンネット
などで友達の名前を打ったり、そのころのほかの友達に電話したりして、
情報をゲットとするといいんじゃないでしょうか?

                   たると
お礼コメント
149148

お礼率 100% (105/105)

ふむふむ、じゃそうしようかな。
投稿日時 - 2001-12-14 15:38:43
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 12% (8/63)

そのまま持ってるとかどうですか?
いつか相手から(無いと思いますけど)そのことで連絡してくるかもしれないですし、偶然会ったりするかもしれないですし。
他は、友人の友人に住所知ってそうな人がいたら聞いてみるとか。
あとは、それは売るなり捨てるなりしちゃって、いつかまた会ったときや住所がわかったときに謝罪(なんか物を添えたりして)するとか。
参考程度に。
お礼コメント
149148

お礼率 100% (105/105)

でも売ってもたいした額にはならないと思うんだけどな。
投稿日時 - 2001-12-14 15:41:08