• 締切済み

PCから音が出なくなってしまいました。。。

モニタと一緒になっているスピーカーから音が出なくなってしまいました。少し前まで普通に出ていたんですけど。。再起動をかけてもだめで、一応知っている範囲でどこか消音にしていないか調べたんですけどどこも最大のボリュームです。モニターはバイオS570と7年ほど前のもの、本体はショップ組み立てPCに半年前に変えたんですけど問題なかったのになぜでしょう? 

みんなの回答

• violet430
回答No.2

スピーカの故障かケーブルの接触不良・断線でしょうね。

• oomono
回答No.1

他に考えられることは、オーディオケーブルの不良があります。他のケーブルと取り替えてみて使えるようなら、ケーブルの不良の可能性があります。