• ベストアンサー

都合のいい男なのでしょうか俺って・・・

hotapの回答

• hotap
回答No.5

「付き合っている」 この状況がしんどいと思うのではないでしょうか。 仕事が忙しいと恋人が居るということがしんどいと 思う人も居るようです。 2年位前、友達も看護婦と同じような状況になってて 恋人っていうのはしんどいといってましたから。

237978732
質問者

お礼

まとめてのお礼すいません みなさんの回答を熟読させてもらいました 思い当たる事や 彼女の心理などがおぼろげながら見えかけた気がします 彼女は忙しく、スケジュール聞いても俺には無理って思います そんな過密スケジュールのなかで俺とは会ってくれます 「無理しなくてもいいよ」とは言うのですが 「全然大丈夫だから」と答えが返ってきます そんな彼女をいとおしく思いますし 大切な人とも思います が、現在は独りよがりかもしれませんね 支えてあげれるイイ男目指したいと思います みなさん回答ありがとうございました