• ベストアンサー

IEの検索画面について

halohaloの回答

• ベストアンサー
  • halohalo
回答No.1

まずこのような質問の場合、使っているPCとOSを必ず載せた方がいいですよ でないと判断のしようが無い場合もあるので・・。 ウインドウズならば・・ IEを起動しツールからインターネットオプションそしてプログラムをクリック 一番下あたりにあるWEBの設定のリセットをクリックです。

yu-yu-
質問者

お礼

すいません。書くの忘れてました!ウインドウズです。で、教えていただいたようにしたらすぐに直りました。ありがとうございました!