• ベストアンサー

いらなくなった服・・・

札幌市内でいらなくなった服を買い取ってくれるお店を知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

確認してください。 http://www.seikatsubox.com/

参考URL:
http://eyo.jp/resicle.php

関連するQ&A

  • 子供服

    子供服の可愛いくて安い通販や、札幌市内で子供服の可愛いくて安いお店を知っている方いましたら教えて下さい!!

  • パンク系やゴスロリ系の服

    札幌市でパンク系やゴスロリ系の服や小物が売ってる店ってありますか?? 中学生なので、あまり高くないとコの方が嬉しいのですが、なかなか無さそうなので、札幌市内で買えるとコあったら教えて下さい。

  • ジーンズメイト並みの服がそろっているお店を北海道札幌市で探してます

    本州にあるジーンズメイト並みのお店を北海道札幌市で探してます。 北海道に住んでる方で、そういった服を取り扱ってるお店をご存知でしたら教えてください。

  • マタニティ服

    横浜市内・東京都内でマタニティ服を売ってるお店を 探しています。 ご存知の方、教えてください。

  • 安い服を探しています

    はじめまして、私は安い服が売ってる店を探してます、 愛知県豊田市に住んでますが、だれかこのあたりにいい店はしりませんか? 豊田だけじゃなく、隣の市でもいいです! 500~1000¥位の服探してます だれか可愛くて安い店しりませんか? 教えていただければすごく助かります

  • マグレガーの服

    私は、大阪市内に住む者です。 (ゴルフ用品で有名な)マグレガーの服が大好きなのですが、 専門的に売っている店に出会ったことがありません。 いつも通販で済ませています。 でも、サイズが合わなかったり、質感が想像と違っていたりで、 苦い思いをする事もしばしばです。 店舗で確認してから購入出来る事が望ましいのですが、 前述したように、実際の店舗を知りません。 どなたか、大阪市内でマグレガーの服を扱っている店をご存じの方は いらっしゃいませんか?是非、お教え下さい。

  • 札幌でメンエグ系の服探してます。

    札幌でMIDASやVANQUISHなどの服を取り扱っている店知りませんか?? 札幌近郊でもあったら教えてください!

  • 服を売りたい

    服を売りたいんですけど、どこか売れる店ありませんか?住んでる地域は千葉市です。もうちょっと遠くても大丈夫です。

  • ドラゴンボールの服

    こんばんは、17日に2人目の子供が1歳の誕生日を迎えます。そこでおにいちゃんとおそろいのドラゴンボールの服を買ってあげようと思っているの新米パパなのですが、広島県市内でドラゴンボールの服を売っているお店が知りたいのですが、どなたかご存知の方教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • 子供用忍者服を売っているお店を教えて!

    今週の日曜日に使用します 札幌か札幌近郊のお店で子供用(130cm)の 忍者の服をうっているお店を教えてください もう日にちがなくてあせっています! よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう