• ベストアンサー

女の子が歌うウェディングソング・・・?

ritsumakiの回答

回答No.4

ご結婚おめでとうございます。 サプライズはやめた方がいいと思います。 「いやーん、驚きぃ~」という人より 「なんでいきなり??」と思う人のほうが多いと思います。 おめでたい場で歌を歌うのは緊張するし、 やはり練習したいし、人前なので化粧直しもしたいし・・・。 大勢のお友達が歌ってくださるのなら、私のオススメは、竹内まりやの「フォーエバーフレンズ」です。 ウエディングソングではないのですが、 彼よりもずっと長い付き合い、女同士いつまでも友達でいようね、という歌詞です。 親しい女の友人に歌ってもらうにはぴったりの曲ですよ。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39756