• 締切済み

男24歳、低身長、胸板が厚い、人がキレイめなブランドを着るには?

身長165cm、短い脚、胸板が厚い自分は、骨格的にはダボッとしたストリート系が似合うんでしょうが、もう歳も24だし、そういう格好は好きではありません。 ファッション雑誌を見てもキレイめな服を着てるモデルの骨格は僕とは正反対なんで参考になりません。そこで、こんな私でもキレイめな服を着るにはどんなことに意識したらよいのでしょうか? また、あまり高くなくおすすめのブランドがありましたらお願いします。(キレイめとは、ポールスミスなどを想像して頂けたらよいかと思います)

noname#154964

みんなの回答

• CrazyGuy
回答No.1

・Taka-Qの『Semantic design』 物にもよるだろうけど、安くてきれいめに着こなせそうなブランドですね。 ・HARE シルエットはまぁまぁ綺麗で安いですが、 縫い目などが多少粗悪とのことを聞いたことがあります。 ・シュリセル これは、私個人が好きなブランドです。 HAREよりは高めですが、タイトに綺麗シルエットで キレイに着こなせると思います。 物によるとロック調になってしまうので注意。

質問者

お礼

ありがとうございます。 上記のブランドを参考に探してみます。