• 締切済み

男24歳、低身長、胸板が厚い、人がキレイめなブランドを着るには?

身長165cm、短い脚、胸板が厚い自分は、骨格的にはダボッとしたストリート系が似合うんでしょうが、もう歳も24だし、そういう格好は好きではありません。 ファッション雑誌を見てもキレイめな服を着てるモデルの骨格は僕とは正反対なんで参考になりません。そこで、こんな私でもキレイめな服を着るにはどんなことに意識したらよいのでしょうか? また、あまり高くなくおすすめのブランドがありましたらお願いします。(キレイめとは、ポールスミスなどを想像して頂けたらよいかと思います)

noname#154964
noname#154964

みんなの回答

  • CrazyGuy
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

・Taka-Qの『Semantic design』 物にもよるだろうけど、安くてきれいめに着こなせそうなブランドですね。 ・HARE シルエットはまぁまぁ綺麗で安いですが、 縫い目などが多少粗悪とのことを聞いたことがあります。 ・シュリセル これは、私個人が好きなブランドです。 HAREよりは高めですが、タイトに綺麗シルエットで キレイに着こなせると思います。 物によるとロック調になってしまうので注意。

noname#154964
質問者

お礼

ありがとうございます。 上記のブランドを参考に探してみます。

関連するQ&A

  • ポールスミスってどんなブランド?

     よく、ファッション雑誌でポールスミスという ブランドの人気があるのですが、どこが いいんですか?自分には無知な中学生が 一つ覚えのように口にするブランドとしか 思えないのですが、どうなんでしょうか?  自分はファッションは世間に対するアピールだと 思っていまして、着る服に関してはその ブランドの購買層をかなり意識します。その点で、 ポールスミスというブランドはいけてるのでしょうか? 派手な色使いが下品極まりないのですが・・・。

  • 雑誌…

    今、ポールスミス、ラッドミュージシャン、ヒステリックグラマー、フレッドペリーなどのブランドがすきなんですけれども、いわゆるストリートやサーフなどの服でなく、このようなブランドの服をよくとりあげている雑誌はどのようなものがありますか?教えてください。

  • 三十代男大人のファッションブランド

    身長178センチで体重93キロあります。ちょっとぽっちゃりな体型でも着こなせる大人のファッションブランドで何かご存知の方よろしくお願いします。 前はストリート系でゆったりめな服を着ていました。しかし、いいオッサンになってきたので、ラフな感じでゆったりめに着こなせる大人のブランドを探しています。 最近いいなぁって思ったファッションはドラマ、リッチマン プアウーマンでの小栗旬のサルエル風九分丈パンツの普段着がかっこいいと思いました。よろしくお願いします!

  • 低身長男のファッション

    こんばんは。 20歳の男です。身長は160cm、体重56kgでどちらかというと色白、細くもなく太くもない感じです。顔は結構女顔でおそらく童顔です。 ただスネの毛は結構濃く、腕の毛も濃くはないですが結構生えてます。 こんな感じなんですが着る服に困っています。低身長の人が身長をカバーしたり大人っぽく見せるファッションを載せているサイトはよく見るのですが、僕の場合そういう大人っぽく見せる格好は似合わないみたいで(そう言われました)逆に自分の身長とか顔のタイプを活かした格好をしたほうがいいそうです。 かわいらしい格好、子供っぽい格好というのが近いと思うのですがどういうファッション雑誌とかをかって勉強したらいいでしょうか? 個人的にはKMKというお店の服が可愛いなと思ってますが、オススメまたはアドバイス等あればお願いします。

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 30代男性の着るブランドといえば?

    主人に、私服を買っといてほしいと言われました。 私は、男性の服のブランドのことなどあまりわからないので、ポールスミスくらいしか浮かびません。。 主人は現在32歳なのですが、これくらいの年齢の男性が着るブランドは何がありますか? これまではティーシャツにジーパンという格好ばかりだったので、ビシッとかっこよく「大人カジュアル」な格好がしたいらしいのですが、曖昧で、どうやってブランドを絞っていけばいいかわかりません。 オススメのブランドなどありましたら教えてください。

  • 彼氏に着てほしいブランド

    20~30代のメンズが着ていてカッコいいと思うブランドって何ですか? 私、個人的には、「ポールスミス」や「タケオキクチ」が好きです。 この2ブランド以外で、スマートな感じで、カッコいいとブランドを教えてください。

  • ちょっぴりフォーマルなブランド

    こんにちは、29歳男です。 スーツで行く程じゃないけど、ジーパンじゃ行けない、 そんな時に着れる服を探してます。 つまるところ小奇麗な格好なら良いかとは思いますが、 遊び心などはいらず、オーソドックスで落ち着いた服装がしたいです。 でもオヤジくさいのは避けたい所。 この条件に合うブランドはどんなのでしょうか? 普段はジュンメン、コムサ、ポールスミスなど無難どころを着ています。 予算はそこまで気にしません。 昨日は結局わからず伊勢丹で途方にくれてしまいました。

  • 知らないブランドの財布をプレゼントあり?

    彼氏(33歳)にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいます。 予算は2万円で、プレゼントの内容は当日までのお楽しみで、お互いプレゼントを用意しよう!となりました。 最初は、ゲーム好きなので、先日発売されたPSPVitaをあげようかと思ったのですが、予算オーバー。 靴もいつも同じものばかりはいているので、靴も考えましたが、履いてみないとわからないものなのでまたの機会にと却下。 そこで、お財布がけっこうボロボロなので、お財布をあげようと思いました。 男性のブランドをあまり知らないので、ポールスミスならシンプルでいいかな思ったのですが、 彼はファッションに興味がなく多分、ポールスミスを知りません。 知らないブランドのものをもらったらやはりうれしくないですよね? 友達に相談したら、ポールスミスわからないのにプレゼントしても、もったいないと言われました。 彼は、何を貰ってもうれしいとは言ってくれます。 でも、ファッションに興味はないですが、何でもいいと言うわけではないようです。 いわゆる草食系男子のようなファッションは嫌いなようです。 とっても悩んでいます。。 やはり、知らないブランドのものをもらっても微妙な気持ちになりますか? ちなみに候補のお財布です!

  • ファッション誌内のブランド

    ファッション雑誌に載っているモデルさんが着ている服って、ほとんどブランド品ですよね? ほとんどの場合、横とか下とかにトップス¥16800(●●●←ブランド名)とかって書いてますが そのブランドが国内ブランド(ピンキー&ダイアンとかみたいな)なのか 海外ブランドなのかは、どうやったら分かりますか?

専門家に質問してみよう