• 締切済み

CD-Rからテープに録音するのは可能なんですか?

WMPにとった音声をCD-Rに入れてそれをさらにテープに録音することは可能なんでしょうか?どなたかご教授願います。

みんなの回答

• inu2
回答No.1

一般的なCD-Audio形式、つまり一般的な普通のCDプレイヤーで再生できる形式でCD-Rを作成して、CDラジカセ等でテープへ録音すれば良いですよ ただし、CDラジカセの機種やメーカーによってはCD-Rと相性が悪くて再生できない場合があります

yamatotoro
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 機械オンチの自分ですが挑戦してみたいと思います。