• ベストアンサー

インターネットを安く始めるには

Lunaticsの回答

• Lunatics
回答No.1

・インターネットカフェで、必要な時間だけ借りる ・ノートパソコンならば PRIN by WILLCOM のモバイルカードでダイヤルアップ   http://www.prin.ne.jp/ ・デスクトップなら、携帯電話とUSB形モデムでダイヤルアップ接続 ・たとえばライブドアの無線LANサービスを契約し、無線LANカードで接続 宅内にブロードバンドとかケーブルテレビだと、申し込み時に固定電話の番号を必要とする場合があるので、ダイヤルアップ、無線LAN、ネットカフェを利用すればよいわけです。 ネットカフェだと、ブロードバンド回線付き個室(パソコンは持参で)を用意した店もあります。

参考URL:
http://www.prin.ne.jp/