OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Sysdoc32?って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.184156
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

過去ログを検索してみたけど、無い様でしたので…。

WIN98SEです。
一台のPCを家族4人でユーザー別に使用しています。
2週間くらい前から私がたちあげた時だけ、終了時に
終われないことが多くなりました。
強制終了もできないことが多いです。
「終了しています」の画面のまま固まっちゃうことも。
どうやら「Sysdoc32」が動いてないようなのです。
タスクバーのみが固まってしまうという初めての経験も
いたしました。。。^^;
再インストールしかないのかなーと思っているところですが、
そうしなくても大丈夫な方法があるのでしたら教えて
いただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

Sysdoc32とは、Norton UtilitiesのSystemDoctorの実行プログラムです。 製品はNorton Utilities for Windows 95であると思います。 シマンテックのサポートサイトのknowledge baseのページでは、以下のトラブルについて述べられています。 “Norton System Doctor起動時にエラー「SYSDOC.32:モジュールM ...続きを読む
Sysdoc32とは、Norton UtilitiesのSystemDoctorの実行プログラムです。
製品はNorton Utilities for Windows 95であると思います。

シマンテックのサポートサイトのknowledge baseのページでは、以下のトラブルについて述べられています。
“Norton System Doctor起動時にエラー「SYSDOC.32:モジュールMSVCRT.DLL」でハングアップ”
http://service2.symantec.co.jp/consumer/supportkb.nsf/KBLPF/B4E5DE2CA1D1D20449256AFF005CAAE6?OpenDocument&PRODUCT=Norton%20Utilities%20for%20Windows95

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ