• ベストアンサー

タスクバーにソフトが登録できない

win10で終了時に(タスクホストバックグラウンドでタスクを停止しています?)で終了できず 警告を無視して強制終了しましたら、次回立ち上げたときにいままで登録していたソフトがすべてなくなり タスクバーには スタートと 検索と タスクビュー しか明示されず改めてソフトを登録しょうとしても受け付けてくれません。どうすればいいのでしょうか 困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.1

システムの復元ポイントで直近の日付のポイントまで遡る事は出来ますか?

5take5
質問者

お礼

システムの復元ポイントに還元したら 直りました有り難うございます。  御礼が遅れてすみませんでした。