• ベストアンサー

タッパウエアの商品もらいました

最近、祝い事があって、親しくしている人からタッパウエアのスーパーチェスト・ワイドをいただきました。タッパウエアの製品は値段が高いと聞いています。お返しをするのに一体1つおいくらくらいなのか知りたいのですが、HP見ても値段かいてないし・・・。どなたかご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namru
回答No.1

こんばんは。 手元にあるカタログによると、スーパーチェスト・ワイドは¥32,000だそうです。 タッパーウェアのお世話をしている人ないし、お世話をしている人を介して購入すると多少割引がきく場合もあるようなので、もう少し安く手に入れられているかもしれません。どちらにしてもそれなりに値の張るものだと思います。

sebanngou1
質問者

お礼

高いとはきいていましたがそんなに高いとは・・・ それなりのお礼を考えます。 ありがとうございました!!