• ベストアンサー

0号不渡り

NyaoT1980の回答

• ベストアンサー
  • NyaoT1980
回答No.1

参考URLで0号不渡り他、不渡りについての説明を確認してみてください Nyaoでした。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/fukeiki/keih4.htm
ykkw_2001
質問者

お礼

おお、極めて的確かつ簡潔な説明ページ!! 結構検索したんですが、これほどまでにズバリなページは、見つけられませんでした。 Nyaoさん、ご回答ありがとうございました。