• ベストアンサー

タスクバーのアップデートナビのアイコンに禁止マークがある

タスクバーのアップデートナビのアイコンに、赤い禁止マークのようなものが、ついたままになっています。どうしてなんでしょうか? また、どうやったら、消すことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

アップデートナビのアイコンを右クリックし、「自動更新通知をする」にチェックを入れると解決しませんか?

kazumatya
質問者

お礼

ありがとうございます。実は、回答が来なかったので、そのまま、一度、電源を落としました。その後、今のところは、禁止マークがついてないので、大丈夫かな?と思っています。禁止マークがついているときは、右も左もクリックに反応してくれなかったんです。今、右クリックをしたら、自動更新を通知するに、チェックは入ってました。しばらく様子を見てみます。本当に、ありがとうございました。