• 締切済み

年末 年始の 市場開催日について 

年末 年始の 市場開催日について いつまで 株取引は 出来るのでしょうか? 年始は いつからですか? 今年が 初めてなので よろしくお願いします。

みんなの回答

• inu2
回答No.2

12/29まで通常 12/30 前場のみ 12/31~1/3休み 1/4 前場のみ 1/5以降から通常

eikenna26
質問者

補足

ありがとうございました。 これは 毎年決まっているのですか?

• hidamari3
回答No.1

年末は12/30まで 年始は1/4からです いずれも午前中だけの半日立会いになりますよ。 午後はお休みです。

eikenna26
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで休みの計画に移れます。