• ベストアンサー

ちょっぴり幸せな気分になれる小物は何ですか?

皆さま、こんにちは。 皆さまの「ちょっぴり幸せな気分になれる小物」って何ですか? 私の場合、最近下記URLのハクキンカイロを購入し、寒い中でも ホカホカぬくぬく気分を味わえる事に幸せを感じてます。 ◇ハクキンカイロ  http://www.hakukin.co.jp/ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私の場合、最近では湯たんぽです。 カイロとにてますけど。 お布団を干せなかった日でも、寝床はポカポカですよ~。

noname#87380
質問者

お礼

早速の回答ありがとうありがとうございます。 ゆたんぽですね~。 ここ最近は寒いですから、あったか系はやはり和みますよね。

その他の回答 (6)

• tips
回答No.7

こんにちは。 コースターを季節ごとに変えるのが好きです。 いまは、トナカイともみの木の冬バージョンです。 あと、ガラスの小物。 石。(海や川にいったときに、自分の気に入った形の  物を拾ってきて、集めています。)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コースターを季節ごとに変える…洒落てますねえ。 このあたりで質問を締め切らさせていただきます。 ポイントは先着順にしました。皆様ありがとうございました。

• yo-zo-ra
回答No.6

「やわらかいもの」これに限ります(^▽^) ふわふわ・プニプニして「幸せ~」 クッション・ソファー・ベット・マフラー・セーター・ マシュマロ・プリン などなど、まだまだありますよ~(^-^) あと、私のお腹も気持ちいいです(汗

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゲル状のリストレスト、リストパッドとかのぷにぷに感も幸せですねー。 あと猫の肉球とか。 最近は私の脇腹あたりもぷにぷにしてます(汗

• redowl
回答No.5

プチハッピー な小物・・・・・ ゲーム機 イ二*堂の*ー**ー*ミクロ 沢山カートリッジは、有りませんが(T T) 専らテトリスに浸ってます・・・・ ___________ かつて、http://www.geocities.jp/hakukinwarmer/siryo4.htmlを使っていたことがありました。 円形、電池着火式で気に入ってました。しかし、製造中止で入手は困難。 ベンジン使用のカイロも 鉄粉酸化発熱使い捨てカイロ軍団の前では 劣勢。 白金以外に ZIP*Oからも携帯用が出ている。形は印籠型。それ以外は見当たらず・・・  この形で、漆黒にし、三つ葉葵の御紋を入れて(紐、根付けも付属品にして)売り出せば、プレゼントに最適かも(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おぉっ!ここにもハクキンカイラーが!!! しかもレアなナショナル製。上級者ですね? 実は一昨日、ZIPP○製のものをプレゼント用として購入済み。定価で(笑) それはさておき。 通勤時間にほんのり幸せですね>任●堂ミクロ スーパーマリオ専用機として買おうか非常に悩みましたよソレ。

• dido
回答No.4

美術館や 旅先で買ってきた 絵葉書ですねー。 ^^ 机に 取っ替え ひっ替え 飾っています。 その日の気分で いろいろと。 日常生活の中で ふと 目を向けるだけで その世界に飛ぶことができて 楽しいです♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絵葉書を写真立てなどに入れて飾っておくのも 気分いいですねぇ。 アルフォンス・ミュシャの絵葉書、どこかに売ってないかなぁ。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは なんといっても入浴剤ですね。 季節限定のバブなんて、そそられますよね。 いまはフル-ツの香りと 古都の香りを楽しんでいます

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 季節限定のバブがあるんですか。知らなかったです。 私の家では「バブ派」と「バスクリン派」に分かれているので 先手必勝でバブを投入してみたいと思います。

回答No.2

こんにちは。 私は「カエル」大好きなので、カエルのついた小物、ぬいぐるみをみると幸せです。 今日雑貨屋さんに行ってきたのですが、カエルの小物がたくさんあってうれしい悲鳴でした。 後は「リラックマ」の小物、ぬいぐるみですね。 ほわわ~んとなごんで幸せな気分にひたれます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カエルの小物もかわいくて和みますよね。 私もテレビの上にはカーミットが鎮座してますよ。