• ベストアンサー

ちょっぴり幸せな気分になれる小物は何ですか?

皆さま、こんにちは。 皆さまの「ちょっぴり幸せな気分になれる小物」って何ですか? 私の場合、最近下記URLのハクキンカイロを購入し、寒い中でも ホカホカぬくぬく気分を味わえる事に幸せを感じてます。 ◇ハクキンカイロ  http://www.hakukin.co.jp/ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私の場合、最近では湯たんぽです。 カイロとにてますけど。 お布団を干せなかった日でも、寝床はポカポカですよ~。

noname#87380
質問者

お礼

早速の回答ありがとうありがとうございます。 ゆたんぽですね~。 ここ最近は寒いですから、あったか系はやはり和みますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.7

こんにちは。 コースターを季節ごとに変えるのが好きです。 いまは、トナカイともみの木の冬バージョンです。 あと、ガラスの小物。 石。(海や川にいったときに、自分の気に入った形の  物を拾ってきて、集めています。)

noname#87380
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コースターを季節ごとに変える…洒落てますねえ。 このあたりで質問を締め切らさせていただきます。 ポイントは先着順にしました。皆様ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yo-zo-ra
  • ベストアンサー率23% (99/419)
回答No.6

「やわらかいもの」これに限ります(^▽^) ふわふわ・プニプニして「幸せ~」 クッション・ソファー・ベット・マフラー・セーター・ マシュマロ・プリン などなど、まだまだありますよ~(^-^) あと、私のお腹も気持ちいいです(汗

noname#87380
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゲル状のリストレスト、リストパッドとかのぷにぷに感も幸せですねー。 あと猫の肉球とか。 最近は私の脇腹あたりもぷにぷにしてます(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.5

プチハッピー な小物・・・・・ ゲーム機 イ二*堂の*ー**ー*ミクロ 沢山カートリッジは、有りませんが(T T) 専らテトリスに浸ってます・・・・ ___________ かつて、http://www.geocities.jp/hakukinwarmer/siryo4.htmlを使っていたことがありました。 円形、電池着火式で気に入ってました。しかし、製造中止で入手は困難。 ベンジン使用のカイロも 鉄粉酸化発熱使い捨てカイロ軍団の前では 劣勢。 白金以外に ZIP*Oからも携帯用が出ている。形は印籠型。それ以外は見当たらず・・・  この形で、漆黒にし、三つ葉葵の御紋を入れて(紐、根付けも付属品にして)売り出せば、プレゼントに最適かも(笑)

noname#87380
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おぉっ!ここにもハクキンカイラーが!!! しかもレアなナショナル製。上級者ですね? 実は一昨日、ZIPP○製のものをプレゼント用として購入済み。定価で(笑) それはさておき。 通勤時間にほんのり幸せですね>任●堂ミクロ スーパーマリオ専用機として買おうか非常に悩みましたよソレ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dido
  • ベストアンサー率24% (157/641)
回答No.4

    美術館や 旅先で買ってきた 絵葉書ですねー。 ^^ 机に 取っ替え ひっ替え 飾っています。 その日の気分で いろいろと。 日常生活の中で ふと 目を向けるだけで その世界に飛ぶことができて 楽しいです♪

noname#87380
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絵葉書を写真立てなどに入れて飾っておくのも 気分いいですねぇ。 アルフォンス・ミュシャの絵葉書、どこかに売ってないかなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは なんといっても入浴剤ですね。 季節限定のバブなんて、そそられますよね。 いまはフル-ツの香りと 古都の香りを楽しんでいます

noname#87380
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 季節限定のバブがあるんですか。知らなかったです。 私の家では「バブ派」と「バスクリン派」に分かれているので 先手必勝でバブを投入してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 私は「カエル」大好きなので、カエルのついた小物、ぬいぐるみをみると幸せです。 今日雑貨屋さんに行ってきたのですが、カエルの小物がたくさんあってうれしい悲鳴でした。 後は「リラックマ」の小物、ぬいぐるみですね。 ほわわ~んとなごんで幸せな気分にひたれます。

noname#87380
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カエルの小物もかわいくて和みますよね。 私もテレビの上にはカーミットが鎮座してますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 小さな幸せ

    みなさんは最近、良いことありましたか? 少し気分が落ち込んでいるので みなさんの小さな幸せのお話、 良かったら聞かせて下さい(´-`).。oO

  • 笑える映画・幸せな気分になれる映画

    こんにちは。 タイトルのとおりなのですが笑える映画や、見た後幸せな気分になれる映画を探しています。なぜかというと今、自律神経失調症で休職中なので少しでも気持ちを明るくしたいのです。 最近見たのですごく笑えたのは「ハング・オーバー」(とくに1作目) 「ラースとその彼女」は笑えるのにほろりとして、見たあとは癒された気分になりました。 こんな感じの趣味なのですが、お薦めの映画があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 幸せです

    幸せな気分でいると努力しなくなるので支障が出てきます。 幸せな気分って、私の場合双極性障害で突如気分良くなるので、気分に根拠なんかないんですよ。 満たされているので、現実をどうこうしようとしなくなる症状を何て呼ぶんですか? 誇大妄想と無気力って両立しますか?

  • 愛されるってどんな気分?両思いってどんな気分?

    30代男性です。 お恥ずかしながら、僕は1度も女性と付き合った事がありません。 恋愛=片思いです。 つまり、人を愛すことはあっても愛された事はありません。 両親は僕が幼い頃に他界しており、家族からの『愛』すら受けたことがありません。 容姿が酷く収入も少ない僕は、きっとこの先も女性に愛されることは無いと思います。 でも、愛されるってどんな気持ちなんだろう?とよく考えてしまいます。 僕の人生において、両思いは1度もありませんでした。 ドラマなどを見てると、両思い=幸せ って感じなのはなんとなく解ります。 ですが、僕は『幸せ』ってものも知らないんです。 経験した事が無いのですから・・・・ 生きていて『幸せ』と感じたことはありません。 1度も。 恋愛=悲しい、つらい ってイメージしかありません。 好きな人に相手にされなかったり、嫌われたり。 カップルを見て悲しい気分になる毎日・・・・・。 僕には恋愛はネガティブなイメージしかありません。 当然です。恋愛で良い事なんて1度も経験してませんから。 っていうか、今まで生きてきて1度も良い事は無かったですが。恋愛以外も。 そこで、容姿やお金に恵まれた勝ち組の方々にお聞きしたいです。 愛される、愛し合うってのは、一体どんな気分なのでしょうか? 恋愛における『幸せ』ってどんな気分なのでしょうか? 一生味わう事の無い僕に、是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 幸せすぎて…

    聞き苦しいかもしれませんが、良かったら聞いてください。 最近1年半ぶり位に彼氏ができましたっ!! 彼の前では素直になれる自分がいてとても嬉しいです。 そして幸せです。 あまりの幸せさに、「いつか大ドンデン返しが来るのでは…」と、本気で怖いです。 皆さんもそんな事ありましたか?? そしてそんな時はどうしていましたか?? 良かったら教えて下さい。参考にさせて貰いたいです!!

  • あなたの幸せ、おいらにちょっと分けて^^;

    こんにちは。突然ですが、わたくしは現在不幸であります。 というより、不幸から立ち直ろうとしている状態であります。 しかし、絶対幸せになってやろう!とも考えております。 そこで、幸せになる事をテーマにホームページを作ろう。と意気込み、その中に、幸せを感じる時。というものを作ろうと思っています。 幸せの形は百人いれば、百あるはず。幸せを探して、我がホームページに訪れる、幸せ探しの人々(わたくしも含め)ちょっとしたヒントになればと思い、みなさんの幸せを感じる時、幸せを感じるコツ(?)みたいなものを教えてもらいたいと思います。 わたくし自身も参考にしたいですし、世の「幸せになりたい!」と思ってる人達にも伝えたい為、わたくしのホームページで公表してもいいよ。といういかにも幸せがありあまってるみなさん。よかったら、あなたの幸せちょっと分けてください^^;

  • 損した気分

    おはようございます。 皆さんの中で『損した気分』は何ですか? 私は入浴直後にお手洗いに行きたくなる時です。 「せっかく体、綺麗にしたのに~(>.<)」と思います。 皆さんの中で『損した気分』は何ですか? 身近な些細な事から株で大金をスッたなど、 幅広く受け付けております。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 幸せだと思えるようになりたい。

    こんばんは。 私はすごくマイナス思考です。 直したいと思っているのですが… 仕事では責任を押し付けられ 謝ってばかり。休みもろくに取れずで体調を壊して退職。 プライベートでは自分勝手な友達ばかりで振り回される。 おまけにみんな結婚・出産・彼氏持ちで幸せそうです。 なんだか1人取り残された気分です。 生きていて幸せだと感じることがあまりありません。 (死にたいとかではないですが。) みんな都合のイイ時だけ寄ってきてなんだか悲しいです。 生きていて幸せって くるものなんでしょうか? 暗くなってしまいすみません。 (´;ω;`)

  • 憂鬱な気分になった時の気分の紛らわし方

    憂鬱な気分になった時の気分の紛らわし方 閲覧ありがとうございます。 みなさんは心配事を思い出して憂鬱になったとき、どのようにして気分を紛らわしていますか? 最近人間関係や将来のことを、ふとした時に思い出すことが多く困り果てています。 その影響なのか、さらにその心配事が大きく膨れ上がって悪循環です…。

  • 幸せとは何か?

    最近、幸せってなんだろうとよく思います。お金持ちになること、いい家庭を築くこと、有名になること、健康でいること、こんなことをぼんやり聞いてられるような平和な日本に生まれたこと?色々思うのですが、皆さんのなかでそういった疑問に答えてくれるような本を読んだ方がおられましたら教えて欲しいです。よろしくお願いします。