• ベストアンサー

ジョンレノンとオノヨーコのハッピークリスマス(戦争は終わった)

冒頭で2人がハッピークリスマスとお互い言っていますよね。ヨーコが言うとき「ハッピークリスマス ヨーコ」ではなく「キョーコ」と聞こえるのは私だけでしょうか?昔からどうしても気になっていました。実際はヨーコのはずだと思うのですが、どなたかご意見お願いします。

• abc2
  • お礼率80% (25/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記の記事が参考になるかもしれません。↓ http://riku2u.com/blog/archives/2005/01/post_50.html

abc2
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!やはりキョーコと言っていたんですね、そして、それは前夫との間の子供の名前だったんですね~。長年の疑問が解消されてスッキリしました。ありがとうございました(^O^)