• ベストアンサー

アドバイスください!!

noname#245250の回答

noname#245250
noname#245250
回答No.3

恋愛卒業者の意見 何も彼一人を対象にじれることはないのでは 延縄漁業のようにとは言いませんが 広めに網を張りましょう 男の側からすると 恋愛対象でない異性って確かにあります 人間同士としてウマが合うと言う事です  何かの弾みで 女を感じて 成り行きに流され急接近してしまうと 後悔で慙愧の念に駆られることも あるいは ふと気づいた女らしさに 大事に育てたい気持ちになることも 時と場合でどうなるかは神のみぞ知るですが 男が女に女を感じるって 当事者が 感じる事柄なので 説明は無理です 女性には理解できない範疇です  おとこのまったく個人的感受性による物です 十人十色の

noname#22761
質問者

お礼

はじめまして、アドバイスありがとうございます! 恋愛卒業者という大先輩のご意見、心して聞かせていただきました(*^-^*) 恋愛対象でない異性、つまり人間としてウマが合う・・・そうですね、私はいつもこのパターンです(苦笑) すぐに動く気はないので、もう少し様子見て見ます、ありがとうございました!