• ベストアンサー

カード決済について

SBIベリトランスやGMOペイメントゲートウェイなどの決済サービスの初期手数料やランニングコストなど分かる方いらっしゃいますでしょうか?? またこういったサービスを提供している会社で一番条件のいい会社はどこでしょうか?? 宜しくお願いします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoro05
回答No.1

初期手数料やランニングコストは公式ホームページ内にて資料請求すれば分かります。信頼できる決済先を探すにはやはり資料請求が一番です。数社を見極めた上で独自の総合的な判断によって決めればよいでしょう。  最近利用実績の高い会社は以下の物です。参考にどうぞ! http://www.payment-one.com/

arohama042
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました。