• ベストアンサー

女性の方にお聞きします

女性がつきあっている男性の精子をフェラチオで飲む事は、どのような意味があるのでしょうか?やはりその男性を愛しているからでしょうか?一般的に女性が精子を飲む事はあまり好みませんよね?過激な質問で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14412
noname#14412
回答No.1

初めまして、こんにちわ。 ご質問の内容ですが…人によって違うと思いますので私の場合を回答させて頂きます。 つい最近お口で彼氏サンを逝かせる事ができたのですが迷わずゴックンしちゃいました。何も考えずに(笑) よく耳にするように『まずい』・『くさい』←スイマセン っていうのが無かったので飲めたのかもですが… 彼氏サンがティッシュを用意してくれたんですが、飲んだのを知るとは『ばかぁ!』と言ってキスしてくれ て嬉しかったです。愛してるとかはわからないですけどやっぱり好きじゃないと…って思います。 プラス、わたしの場合、一度口に入れたモノを出す行為っていうのがビジュアル的に良いもんでは無いな、 と思います。行儀(マナー)の一環ですかね。相手が嫌なら、出しますが。 色んな考え方がありますので、何が一般的と捕らえずパートナーとの話し合うのが一番かと思います。 参考にならなくて、申し訳ないです。

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。彼女が私の精子を飲んでくれた後、抱きしめてキスをしました。何かとても愛しく感じたもので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#15637
noname#15637
回答No.7

精子はまずくて、生暖かくて、気持ち悪くて、飲んだ後は吐き気がするくらい大嫌いなものです。 これだけ精子嫌いな私でも、不思議なもので愛している男性の精子は時折飲んだりします。 彼の全てがいとおしく感じるし、喜んでもらいたい気持ちがあるからだと思います。 口の中で出される瞬間まで飲み込むつもりは無いのに、なぜか出した瞬間に飲んでしまいたくなるのです。 全ての女性がそうかはわかりませんが、私の場合は「精子を飲むのは、愛してるから」と言うが答えです。

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。貴方は彼の事を愛しているのですね、とても素敵だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruri0530
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.6

先日、好きな人とエッチをしました。 その人とするのは初めてでした。 なぜか、口に出されたものが そんなに気持ち悪くなくて飲んじゃいました。 今までの男性は気持ち悪かったのに。 彼のことは、今までの人と違って 結婚したいほど好きです。 そういうメンタル的な部分で飲むのが平気な場合と まったく大丈夫な女の子がいるんじゃないでしょうか。参考にならなくてすみません。

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。いえいえ、とても参考になりました!お相手の方と末永くお幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Umeko270
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.5

愛している人に喜んでほしいからです(b'v`$) だって出されるのは嫌ですよね? それに私は精子をまずいと思いません かと言っておいしいとも思いませんけどね('A`)笑 フェラをしているときは唾液が多いので 唾液と一緒に飲んだらそんなに味は分からないんです もし彼女が飲んでくれたら何か飲み物を おごってあげたらいいと思います($'v`)

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。私も愛してる人に喜んで欲しいと思う気持ちは大切だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

好きな人のは飲みたいです! でも、喉がイガイガするのがつらいかな・・・ 好きな人なら、精子がカラダに吸収されるのも嬉しい♪

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。女性の母性本能なんですかね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もちろん!それは大好きだからです!でないとできません!夫にもお願いしていますが、「おいしいものじゃないし、汚いものだから駄目」と断られています。特に、妊娠してからは規制が厳しいです。。。

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。夫婦仲が良いようですね、末永くお幸せに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43975
noname#43975
回答No.2

別に意味なんて無いと思いますが、考えられることは、(1)女性の最初の性交の相手とがそうだったので、女性は飲むことが一般だと思っている(2)貴方とのセックスライフを充実させたい、貴方に喜んで貰いたいと思っている。じゃないですかね。 ちなみに貴方と彼女が普通に付き合っているのなら、ほんと深く考える必要は無いと思いますよ。 ただ、精子を飲む行為を=愛と単純に結びつけるのはどうかと思います。貴方の彼女は愛かもしれませんが、それは人それぞれで、愛しているけど飲まない人の方が大多数を占めると思うので。

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。貴方に誤解されたようですが、私は別に精子を飲んでくれない女性がその相手を愛していないとは決して考えていません。貴方のおっしゃる通りだと考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。女性の方は、フェラチオする事に抵抗がありますか?な

    女性の方に質問です。女性の方は、フェラチオする事に抵抗がありますか?ないと言う方は、どの様にして男性を喜ばせているのですか?

  • ぼくは女性が好きです!

    愛するのは女性です。 でも女性とセックスする気にはなりません。 男性を愛することはできませんが、アナルセックスしたり、フェラチオしたり、精子を飲むのは好きです。 ただし、男性とキスをする気になれません。 女性が好きなので、普段は女性物のパンティを履いてます。 こんなぼくはゲイなのでしょうか? 今は既婚で相手は当然女性です。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 女性の方の回答を聞かせてください。

    女性の方の回答を聞かせてください。 私の彼女は、いつも自分ばかりして貰うのも悪いからと言って、フェラチオをしてくれたりします。 それで質問なのですが、女性からしてみてフェラチオをしたいモノですか?したくないモノですか? したいワケじゃない。したくないワケじゃない。などなどOKです。 私としてみては、私は興奮するからそういうのには抵抗はありませんが、義務感的な感情から彼女に汚物を愛撫させるようなコトはあまりして欲しくないです。 とにかく女性からしてみてフェラチオに対する意見を聞かせてください。

  • 女性だらけの職場。(女性の方、経験者の方よろしくおねがいします)

    こんにちは^^ 皆様のご意見を頂きたく、質問させて頂きます。 この度、部署の殆どが女性の部署へ4月で異動する事になりました。(95%は女性で同世代から年下の女性ばかりの部署です) 男性同期からは羨ましがられたりもしますが、同期の女子社員に相談した所、「女子高みたいな部署だよ」と笑いながら言いますが、「一つのグループと仲良くしすぎると、違うグループから睨まれたりするから気をつけてね」等のアドバイスを頂きました。 ファッション系の会社の為、結構派手な服装をしてる女性も多いので、「変な目で見ない(いやらしい目で見ないなどの意味を含め)」とか、「今まで以上にセクハラに気をつける」など、自分なりに気を引き締めていきたいなと思っているのですが、今までそのような女性だらけの部署や環境にいた事がないので、どうしていいのか分からないのが本音です。 私は結婚していませんし、彼女もいない状態なので、(特定の女性から心配とか嫉妬されたりとか)そういった意味では問題ないのですが、社内において具体的にどのような事に気をつけないといけないのか、どういう行動を取ってはいけないのか、ご教示頂きたく質問させて頂きました。 皆様お忙しい中恐縮ですが、女性の方やご経験のある男性の方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女性の方にお尋ねします。お願いします。。

    現在、付き合っている彼女(年下)がいます。 キス、セックス、ペッティング(フェラチオ)…。男女の営み色々ありますが、自分(男)の中でのやってくれると、相手が自分に許してくれいると思う順番は、キス→セックス→フェラチオです。 フェラチオをして貰えると一番、嬉しいです^^ …が、自分の彼女は、過去に「セックスは出来なくても、フェラチオなら許した事がある…」と言ってました。 実際、女性にとって、相手への許し度合いに応じた行為はどの様でしょか?

  • 女性の方に質問です。

    本当にフェラチオって一般の女性の方はするのか疑問に思いました。 どんな気分で、どんな感じなんですか?

  • 女性の方は毛深い男性は好きですか?

    女性の方は毛深い男性は好きですか? 30代前半、既婚男性です。 ふと思ったのですが、女性の方は毛深い男性の事をどのように感じているのでしょうか? 私自身は、普通に毛深い方です。(胸毛とかはありませんが) まあ、一般的と言えば一般的、毛深いと言えば毛深いかなと言う感じです。 薄くは無いです。 特に脱毛とかはしていませんので、ナチュラルです。 私自身の考えでは、女性が毛深くて最低限の手入れをしていなかったら引いてしまいますが、 女性の方はどのように感じているのでしょうか? やはり毛深い男性は好きにはなれないのでしょうか? 肌がツルツルの方が好きですか? それとも、この辺までは許容できるけどここからはアウトみたいなものはあるのでしょうか? 年齢的な事も関係するのでしょうか? 考え方は千差万別だと思いますが、女性の方に「毛深い人好き?」みたいな事は聞いたことがないので質問させて頂きました。 宜しくご回答の程お願い致します。

  • 女性だけ答えて下さい!

    「フェラチオ」って男性は気持ち良いと思うんですけど、女性は気持ち良いんですか? よくAVとかで「チンポが美味しい」って言ってますけどそんな事ないですよね。 本当の所どうなのかな?

  • 女性の方へ、質問させて頂きます。

    変な質問ですが、疑問に残る事があるので、書かせて頂きます。 「愛」と言う概念を、考えずに宜しくお願い致します。 私は一般的な異性愛の男性ですので、女性と身体の関係を持ちたいと思います。 逆に同姓と身体の関係を持つと言う事は、自分自身が男性なので男性の身体の事は良く解る上に、汚いと言うイメージが先行してしまうので、キスすら出来ないと思います。 ですが、女性の身体は綺麗ですよね。 男性の観点から見て、女性の身体が綺麗と言うのは、女性から見ても、男性よりも女性の身体の方が綺麗とお思いになられる事と、私は思います。 それを前提に、女性の方で、男性と身体の関係と持つ事の出来る方は、女性の方と身体の関係を持つ事を、男性が男性と身体の関係を持つ事よりも、抵抗を少なく感じているのですか? 女性であっても、同姓の身体となってしまうと、男性と同様に、汚いと言う様なイメージが先行してしまう物なのでしょうか? んー… 質問の意図が自分でも見えて来ないのですが、人間って不思議だなと感じた事を質問させて頂きました。 数名の女性の方からのお考えを頂戴したいと思いますが、どうでも良い様な質問になってしまって恥ずかしいので…ご回答はお任せ致します。 失礼致しました。

  • 女性の方は、男性にフェラチオする時にどんな風にして気持ち良くなるように

    女性の方は、男性にフェラチオする時にどんな風にして気持ち良くなるようにしていますか?フェラチオして出た場合は、飲みますか?