• ベストアンサー

女性の方にお聞きします

女性がつきあっている男性の精子をフェラチオで飲む事は、どのような意味があるのでしょうか?やはりその男性を愛しているからでしょうか?一般的に女性が精子を飲む事はあまり好みませんよね?過激な質問で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14412
noname#14412
回答No.1

初めまして、こんにちわ。 ご質問の内容ですが…人によって違うと思いますので私の場合を回答させて頂きます。 つい最近お口で彼氏サンを逝かせる事ができたのですが迷わずゴックンしちゃいました。何も考えずに(笑) よく耳にするように『まずい』・『くさい』←スイマセン っていうのが無かったので飲めたのかもですが… 彼氏サンがティッシュを用意してくれたんですが、飲んだのを知るとは『ばかぁ!』と言ってキスしてくれ て嬉しかったです。愛してるとかはわからないですけどやっぱり好きじゃないと…って思います。 プラス、わたしの場合、一度口に入れたモノを出す行為っていうのがビジュアル的に良いもんでは無いな、 と思います。行儀(マナー)の一環ですかね。相手が嫌なら、出しますが。 色んな考え方がありますので、何が一般的と捕らえずパートナーとの話し合うのが一番かと思います。 参考にならなくて、申し訳ないです。

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。彼女が私の精子を飲んでくれた後、抱きしめてキスをしました。何かとても愛しく感じたもので・・・。

その他の回答 (6)

noname#15637
noname#15637
回答No.7

精子はまずくて、生暖かくて、気持ち悪くて、飲んだ後は吐き気がするくらい大嫌いなものです。 これだけ精子嫌いな私でも、不思議なもので愛している男性の精子は時折飲んだりします。 彼の全てがいとおしく感じるし、喜んでもらいたい気持ちがあるからだと思います。 口の中で出される瞬間まで飲み込むつもりは無いのに、なぜか出した瞬間に飲んでしまいたくなるのです。 全ての女性がそうかはわかりませんが、私の場合は「精子を飲むのは、愛してるから」と言うが答えです。

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。貴方は彼の事を愛しているのですね、とても素敵だと思います。

• ruri0530
回答No.6

先日、好きな人とエッチをしました。 その人とするのは初めてでした。 なぜか、口に出されたものが そんなに気持ち悪くなくて飲んじゃいました。 今までの男性は気持ち悪かったのに。 彼のことは、今までの人と違って 結婚したいほど好きです。 そういうメンタル的な部分で飲むのが平気な場合と まったく大丈夫な女の子がいるんじゃないでしょうか。参考にならなくてすみません。

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。いえいえ、とても参考になりました!お相手の方と末永くお幸せに。

• Umeko270
回答No.5

愛している人に喜んでほしいからです(b'v`$) だって出されるのは嫌ですよね? それに私は精子をまずいと思いません かと言っておいしいとも思いませんけどね('A`)笑 フェラをしているときは唾液が多いので 唾液と一緒に飲んだらそんなに味は分からないんです もし彼女が飲んでくれたら何か飲み物を おごってあげたらいいと思います($'v`)

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。私も愛してる人に喜んで欲しいと思う気持ちは大切だと思います。

回答No.4

好きな人のは飲みたいです! でも、喉がイガイガするのがつらいかな・・・ 好きな人なら、精子がカラダに吸収されるのも嬉しい♪

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。女性の母性本能なんですかね・・・。

回答No.3

もちろん!それは大好きだからです!でないとできません!夫にもお願いしていますが、「おいしいものじゃないし、汚いものだから駄目」と断られています。特に、妊娠してからは規制が厳しいです。。。

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。夫婦仲が良いようですね、末永くお幸せに!

noname#43975
noname#43975
回答No.2

別に意味なんて無いと思いますが、考えられることは、(1)女性の最初の性交の相手とがそうだったので、女性は飲むことが一般だと思っている(2)貴方とのセックスライフを充実させたい、貴方に喜んで貰いたいと思っている。じゃないですかね。 ちなみに貴方と彼女が普通に付き合っているのなら、ほんと深く考える必要は無いと思いますよ。 ただ、精子を飲む行為を=愛と単純に結びつけるのはどうかと思います。貴方の彼女は愛かもしれませんが、それは人それぞれで、愛しているけど飲まない人の方が大多数を占めると思うので。

nfukumoto
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした、またご回答頂き有難うございました。貴方に誤解されたようですが、私は別に精子を飲んでくれない女性がその相手を愛していないとは決して考えていません。貴方のおっしゃる通りだと考えています。