hiropon-1972のプロフィール

@hiropon-1972 hiropon-1972
ありがとう数15
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/11/24
  • 振った彼女に連絡する男性の気持ちー教えて下さい。

    こんにちは。  皆様のご意見(特に男性の方)をいただきたく質問させていただきます。 昨年11月につきあっていた彼(外国人、私も海外在住です。)に振られ、別れました。原因はちょっとしたけんかがきっかけだったのですが、不安になった私がたくさん押してしまい、最終的に別れを切り出されてしまいました。   別れて一週間ほど経った頃から近況を確認するようなメールが10日に一度ほど入るようになりました。 12月に私が日本に休暇で帰国する前に、近いうちにお茶でもどう?と誘われましたが、お互い忙しかったこともあり、また落ち着いた頃に連絡するよといわれ、かなり期待していたのですがそのまましばらく連絡はなく、私もできるだけ期待せず忘れようと毎日忙しく過ごしていました。 しかし先月末約2か月振りに電話があり、日本から帰国したかどうか&近況の報告&会わないかと誘われました。 そのときは長く話せない状態だったので、また電話をしてほしいと彼に伝えたところ、翌週の金曜日の午後、もし良ければ今晩会わないかと連絡が入りました。残念ながら、断れない予定が入っていたため、残念だけど今日は無理、来週はどう?というメッセージを残しました。このメッセージに対し返事がきませんでした。 それから、今日まで何の連絡もきません。私からも連絡をしていません。 彼は一体どのような気持ちで連絡をしてくると思いますか? やっと徐々に吹っ切れてきた頃だったのですが、中途半端に連絡が途絶えてしまい、彼に対する気持ちが蘇ってきてしまいました。 私から連絡をしたい気持ちもありつつ、振られた手前彼の気持ちをはかりかねて勇気が出ません。もし、彼がまだ私に会いたいという気持ちであればこのままなにもしなくても、また連絡はくると思われますか? 長くなってしまって、申し訳ありません。皆様の意見 をいただければとてもうれしいです。 

  • バイブを使ったら?

    彼女にバイブを試してみたいと思ってます。 けれで心配がありまして、彼女がバイブでないと満足できなくなってしまうのではないかということです。 やはり太さも長さも硬さも違いますので・・・。 バイブを試した方がいましたら感想を聞かせてください。 バイブを使い、精力や体力を気にせずに、思い切り彼女を乱れさせてみたいという願望があると同時に彼女が私の物では物足りなくなってしまうのではないかという不安があるのです。 バイブを使ったことのある方、彼氏の物とバイブはどちらが良いでしょうか? またSEXとオナニーのように全く別物でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#20090
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 女性の方にお聞きします

    女性がつきあっている男性の精子をフェラチオで飲む事は、どのような意味があるのでしょうか?やはりその男性を愛しているからでしょうか?一般的に女性が精子を飲む事はあまり好みませんよね?過激な質問で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  • 道具を使いたがる男性の心境

    27歳の女です。2個上の彼がいるのですが、 彼が私の手を縛った状態で、電動マッサージを使ってきます。 私がイってからもずっと当て続けるので気が狂いそうになります。 「もう止めて」というと強くしたりします。 何十分も続けられると、顔はぐちゃぐちゃになるし (涙やよだれが出て<かわいくないという状態を超えて>ほんとに汚い・醜い状態です)、先日ついにもらしてしまいました。これは相当恥ずかしかったです。 決して男性が見て美しいものではないと思うし、 電動マッサージプレイのあとは 私の方がクタクタで指1本動かすのも無理という状況になるので挿入はせず(できず)、自分で抜いたりしています。 ちょっと普通ではないと思うのですが 彼はこれで満足しているのでしょうか・・・。 普段はとても優しい人なのですが、何か精神的に病んでいるというようなことはあるのでしょうか・・。

  • 仮性包茎・・・

    私は良く彼氏や女友達と温泉に行きます。 混浴があればそっちに必ず入りますが、男性は仮性包茎で気にしているって??何ですよね。 殆んどの男性は仮性の状態で自然にしてます、彼氏も被ってればそのままで特に気にしてませんよ。  銭湯とかスパで仮性包茎を観たことが無いとか少ないって本当なんですか??