• ベストアンサー

ディズニーの年賀状素材は・・・

ミッキーマウスが大好きなのですが、 (来年は戌年ですが・・)ディズニーの画像などは やはり有料しかないのでしょうか。。。 フリー素材のサイトは結構ありますが、なんだかごちゃ ごちゃしていてさっぱり分かりません。 (画像になかなかたどり着けないというか・・) どうか、どなたか 教えていただけないでしょうか??? お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momopooh
  • ベストアンサー率34% (166/477)
回答No.5

エプソンのサイトはご覧になれました? こっちは、まさしく葉書が作れる素材で、ソフトもあるはずですから、写真を選んで合成するだけでOKですよ。 他の方が仰っているのは、ディズニーのHPから行くといけるのではないでしょうか。 http://www.disney.co.jp/ ここから、「商品情報」の中の「キャラクターグッズ」を選択します。一番下のタブの中の「壁紙ファクトリー」を選ぶと、色々出てきます。ご紹介があったのは、その中の「ミッキー&フレンズ」みたいですよ。 でも、他にもありそうです。 ディズニーの絵だけを葉書にしたければ、こちらがいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/
koro3koro3
質問者

お礼

凄い!!! 完璧です~! やっと画像を見る事ができました!! 求めていたものが 思い通りに手に入ったのは 初めてです! どうもありがとう御座いました♪ 感謝!

その他の回答 (4)

  • hmtension
  • ベストアンサー率40% (179/441)
回答No.4

過去ログで回答してます。 参考になれば幸いです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1831025 お勧めはキャノンのサイトですが・・・ ディズニーはNo1の方のサイトしか多分、無料はないですね。 http://www.disney.co.jp/dcp/factory/friends.html ダウンロード方法は 好きな大きさの壁紙を選びます(1024x768 が一番大きいです) 右のDownloadをクリックすると別枠で画面が表示されます。 別枠で表示された画面を「右」クリック>名前を付けて画像を保存 これで任意の場所に保存できます。 Pixiaという画像編集ソフトではがきサイズに出来ます。 (というか、色々出来すぎ) http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/ http://www.suwa-ngn.ed.jp/www/ceewww/tx/crd/text1.htm こちらはお好みで

koro3koro3
質問者

補足

http://www.disney.co.jp/dcp/factory/friends.html やっぱりこちらはみれないですね~。 たくさんどうもありがとう御座いました!! どれにしようか迷いますね~!

  • momopooh
  • ベストアンサー率34% (166/477)
回答No.3

すみません。このサイト、ページの指定が難しい(笑 これでどうでしょう?? エプソンで検索しても大丈夫かもです。 サイト名は「マイエプソン」です。

参考URL:
http://myepson.i-love-epson.co.jp/myepson/servlet/M0001.do
  • momopooh
  • ベストアンサー率34% (166/477)
回答No.2

こんにちは。 エプソンの製品をお持ちでしょうか? もってなくても大丈夫みたいですけど、ここにはディズニーのはがきがつくれる素材がありますよ。 登録して見てみてください。

参考URL:
http://myepson.i-love-epson.co.jp/myepson/servlet/LN0100.do?BV_UseBVCookie=Yes&SeamlessSession=Yes&BV_SessionID=NNNN1215
koro3koro3
質問者

補足

ありがとうございました。でも。。。アクセスできません!!もう一度・・・いただけませんか??? エプソンで検索かけるといいでしょうか?? うちのプリンターもエプソンです!!

  • geyan
  • ベストアンサー率32% (524/1592)
回答No.1

ディズニーの無料壁紙です。 http://www.disney.co.jp/dcp/factory/index.html これをDLして加工されたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/dcp/factory/index.html
koro3koro3
質問者

補足

う~~~NN!!こちらもなのですが、画像を見ることができません~~~!! なぜでしょう??? 私のパソコンがおかしいのかな~、せっかくいただきましたのに~~~! 残念です。。。

関連するQ&A

  • 年賀状の素材(ディズニー)

    年賀状の素材(ディズニー)でテンプレートをダウンロードできるサイトはご存知ありませんか? もちろん有料で結構です。宜しくお願いします。

  • おすすめの年賀状用の素材サイトを教えてください

    来年戌年の年賀状のデザインで悩んでいます。 最初は自作CGを作ろうと思い、11月中からずっと考えていたのですが、ピンとくるアイディアを何も思いつかないため、ネットでフリーで公開されている素材をDLして筆まめで作成しようと決意いたしました。 (筆まめ歴は9年なので操作は問題ありません) みなさんのおすすめの年賀状用の素材サイトを教えていただけたら、と思っています。

  • 年賀状の素材を探しています

    年賀状の素材や、テンプレートをダウンロードできる フリーのサイトはないでしょうか。 できれば、ディズニーとかサンリオとかあるいは、 テレビアニメなどがあればよいのですが。 あったら、教えてください。

  • 年賀状素材

    初めまして。来年の年賀状のフリー素材をさがしています。 謹賀新年+イラスト のようなシンプルなものがほしいのですが。 かわいい系 年配向け   など 年賀サイトは多々ありますが、ピンポイントでサイトを 教えてくださると助かります。 ご指導よろしくお願いいたします。

  • 年賀状素材

    年賀状のフリー素材をダウンロードできるいいサイトありませんか?よろしくお願いします。

  • 来年の年賀状の画像

    中学2年生ですが、友達にどういう年賀状を送ればいいかわかりません。 あと、自分的には、来年が戌年なので スヌーピーとか張りたいなあと思っているんだけど 画像が見つかりません そういったサイトがあれば、ぜひ教えて下さい

  • 年賀状干支のフリー素材探しています

    来年の年賀状をパソコンで作ってみようと考えています。干支のフリー素材というものがあるらしいのですが、探せません。無料で使える年賀状用の干支を扱っているサイトを教えてください。簡単にダウンロードできるものがよいのですが。よろしくお願いします。

  • ディズニーで一番・・・優秀なのはミッキーマウス!?

    私は思ったのですが、ミッキーマウスって なんでもできる。ディズニーの中では、最強で優秀なキャラ。 スーパーマリオ匹敵するぐらいに・・・。 そして、みんな(ディズニー)のリーダー的存在ですよね! (私はミッキーマウスは完璧主義者なのか・・・と思ってしまう。) なぜ、ミッキーマウスは、ヴィランズも倒せて、何でもできて、 すばらしいキャラというキャラ設定になったのですか?

  • 年賀状 フリーイラスト

    はじめまして。年賀状のフリー素材を探しています。 かわいい系(ディズニー)のイラストが欲しいのですが なかなか見つからないです。上記のものでなくてもよいのですが いいサイトがあればご指導宜しくお願い致します。

  • ミッキーマウスの素材 有料でもOK

    年賀状にミッキーマウスの絵を使いたいと思っています。 CD-ROMやサイトを探しましたが見つかりませんでした。 有料でもかまいませんので、教えてください。

専門家に質問してみよう