• ベストアンサー

年賀状の素材(ディズニー)

年賀状の素材(ディズニー)でテンプレートをダウンロードできるサイトはご存知ありませんか? もちろん有料で結構です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.2

#1の方の回答されているところはディズニーキャラクターはダウンロードできません。ディズニーキャラクターが印刷されている市販のはがきに文字を印刷する為のテンプレートです。 私も数年前から何度も探したのですがないと思います。フジカラーのお店に年賀状プリントの注文をするか、ディズニーのはがきを買うか、ディズニーのハガキ印刷ソフトを大型家電店等で買う他に残念ながら方法はない筈です。

lovelucy
質問者

お礼

やはりそうなんですね、残念です。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#10563
noname#10563
回答No.3

ディズニーは世界一著作権にうるさい会社です。 個人で許可をもらうことは不可能だそうです。 ↓著作権のページですがちょうどディズニーを例に使っています。 http://www.geocities.jp/shun_disney7/index.html

lovelucy
質問者

お礼

厳しいのですね!世界一人気のキャラクターですものね。勉強になりました。ご回答ありがとうございました!

• naop75
回答No.1

こんにちは。 こちらはどうでしょう? 無料でダウンロードできるみたいです。

参考URL:
http://www2.sanwasupply.co.jp/paper/disney/greetingcard/greetingcard.html
lovelucy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。