• ベストアンサー

最近、元モー娘の辻ちゃんが一人でテレビに出ているのを見かけますが…

最近、テレビで辻ちゃんが一人で出演しているのを見かけます。 辻ちゃんと加護ちゃんってユニット組んでますよね? 加護ちゃんは何故出ないのでしょうか? ただ単に辻ちゃんのほうがピンのお仕事もらってるからでしょうか? それとも加護ちゃんは活動休止とか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.2

加護ちゃんはでてますよ、特にドラマとか。TV東京のハローモーニングでも1人で出てたりと。2人で出てるときのほうが多いですね。連続ドラマに出演中のときは当然拘束されることが多いですから、その間は辻ちゃんだけになることが多くなるでしょう。私はむしろモー娘にいたときから辻ちゃんより加護ちゃんのほうが露出が多い感じてましたから、この質問を見たとき?と思いましたよ。 ユニットは基本的には歌のときだけですからね。

その他の回答 (6)

  • SPIRAL000
  • ベストアンサー率39% (70/176)
回答No.7

どうも。 他の人が書かれているとおり先月は加護ちゃんがいろんな番組に出てましたよ。まあ、今月もちょっと出ますが。なので今月は辻ちゃんの番だと思います。なぜピンで出ているのか解かりませんが、あるファンサイトでは先月は辻ちゃんはフットサルのほうで忙しくそれに伴っての疲労でちょっとダウン気味だったそうです。 加護ちゃんが活動休止なわけないでしょう。加護亜依で検索してファンサイト見れば解決しますよ。

  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.6

他の方も書かれていますが加護の方が単独で出演する回数は多かったように思います ここ数ヶ月はプライベートな理由でテレビ出演を控えていたのかもしれません 詳しいことは書けませんが「家族のことで」とだけ書いておきます 検索すればわかるとおもいます

noname#17106
noname#17106
回答No.5

順番だったのだと思います。ずっと加護ちゃんが一人で出ていて一人でもちゃんと活動できるという認識を視聴者に与え、「そういえばもう一人はどうしているのかな」と思っていたところへ辻ちゃんが登場したので、見ている人にはすんなり受け入れられますね。

  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)
回答No.4

一般の人は区別できないですから(私もですが(^^; どっちでもいいんじゃないでしょうか(^^;

  • kagemusha
  • ベストアンサー率20% (15/74)
回答No.3

先月まで加護の方が頻繁に出てました。 それこそ今の辻の出演本数なんて比じゃないほどに。 その影響で辻が入院したって言う噂も流れていました。 恐らく事務所の方針だと思います。 それぞれバラバラに仕事を与えて個々の能力UPを狙ったのではないでしょうか? W(モー娘。時代から)では加護の方が優位です。 そもそも活動休止に追い込まれる理由が有りません。 特にスキャンダルが表沙汰になったわけでも無いですし・・・。 ちなみに情報サイトでは件の加護はNHK総合の番組に出演予定となってます。

参考URL:
http://musumenavi.cool.ne.jp/
noname#36056
noname#36056
回答No.1

忙しいのか、面倒くさいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • モー娘。の辻ちゃんは

    お世話になります。 加護ちゃんと同期でありふたり一組のようなキャラでありながら 加護ちゃんはタンポポに加入しているし、今回のシャッフルユニット でもかなりインパクトの強い役柄を感じますが、辻ちゃんは いまだモー娘。とミニモニだけで、シャッフルでも「おどる」で どうも存在が今ひとつ際立っていないような気がします。 つんくさんは辻ちゃんの扱いをどのようにしようと思っているので しょうか。加護ちゃんの方がひいきされているように思えて しまいます。 加入の際もまず加護ちゃんが選ばれて、辻ちゃんは補欠みたいな感じで 入ったように記憶してます。 皆様のお考えも含めて是非教えて下さいませ。

  • 最近辻ちゃんが出なくて加護ちゃんばっかりテレビにでてるのはなぜ?

    最近加護ちゃんがテレビに映っているのをよく見ますが辻ちゃんはどうしてテレビにでないんでしょうか? 激やせしたとか聞いたことがあるし辻ちゃんってもともとからだ弱いですよね?そのせいですか。 一時期、ハロプロ運動会で倒れたり、安倍卒業のコンサートのとき過呼吸で倒れたりなどで白血病じゃないかといわれたこともあったそうですし・・・。 今辻ちゃんはどうしているんですか?

  • 辻、加護のモー娘。卒業について

    辻、加護のサイトで見たのですが辻と加護が3日のハロプロのコンサートで今年の夏のコンサートでモー娘。を卒業して新しくユニットを組むらしいのですが詳しく知っている人、3日のハロプロコンサートに行った人教えてください。ちなみにこのサイトは見ましたので他のサイト知っていれば。http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040103-0014.html

  • 辻・加護はやっぱり辻加護?

    いちおう二人で「ダブルユー」というユニット名にはなってますが、二人が「ダブルユー」と呼ばれる頻度は少なく、いまだに「辻加護」とよばれてるような気がするんですけど、これは僕の気のせいでしょうか? テレビでは一応「ダブルユー」と紹介されてますが、実際のところテレビから離れて一般大衆的には彼女たちのことを「ダブルユー」とは呼ばずに今でも「辻加護」と呼んでるんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • 11月7日のMステでのモー娘。

    11月7日のに出演したモーニング娘。で加護ちゃんの髪の色が黒に変わっていたのですが、なぜなんですか。僕の記憶だとドラマに出ると聞いたことがあるんですがその為でしょうか。あと、同じく辻ちゃんも黒かったような気が。(辻ちゃんは見間違いかも) 僕としては、染めてた方が良かったので。 知っている人教えて下さい。

  • 辻、加護

    モー娘を卒業する辻と加護がうたばんに出て一般常識の問題に答えていましたが、あまりの常識知らずに驚いています。前のめちゃイケの期末テストの時にも、辻は数字の英単語のスペルもろくに書けていませんでした。いくら仕事が忙しくて学校にほとんど行っていないとしても、この常識のなさには頭を疑います。あれは本当に分かっていないのですか?それともテレビ用のボケですか?

  • モーニング娘。辻&加護脱退の件

    モーニング娘の加護と辻、いや、「あいぼん」と「のの」の脱退が決まりました。 2人でユニットを組むとのことですが、ファンとしてこれからうまくやっていける のか不安です。どのように売り込んでいけばいいんでしょうか?プロデューサー になったつもりで教えてください!!!

  • 辻ちゃん、加護ちゃんの写真集

    どうも。11月にモー娘。の辻ちゃんと加護ちゃんの写真集が発売されましたが、実際のところどちらが売れているんでしょか?。書店に行っても売っているのをあまり見ないもんで。発売日が違うためある程度の差は出るかも知れませんが知っている方教えてもらえませんか。あと購入されてる方、購入しようと思っている方はどちらですか?ちなみに僕は辻ちゃん、加護ちゃん両方もってます。内容は2冊とも最高です。

  • 「めちゃイケ」でモー娘。の辻・加護が行った「なんとかランド」

    ある質問の答えであって、とっても気になってしまったので質問します。 「モーニング娘。に修学旅行を!」というスペシャルで加護・辻が行った「なんとかランド」はなんていう「ランド」でしたでしょうか? ミッキーでなく三木さん、ミニーちゃんでなくミミさん、プーさんでなくプさん(よく見たらカエル)、等岡村さんが書いたキャラが登場します。 最高におもしろかったのです。 覚えている方、いたら教えて下さい。

  • モー娘。について

    オーデイション基準に過去にタレント芸能活動を行っていない女の子とか書いてるのに、安倍、福田、飯田、石黒、石川、加護辻、小川、高橋、新垣 田中、藤本美貴のタレントスクール所属ゴマキの音楽スクール所属などが発覚していますけど、基準に反しているんじゃないんですか?