• 締切済み

魔法のiらんどで

HPを作っているのですが、topページの画像をらんどの画像ではなく、素材屋の壁紙を貼りたいのです。 マイピクチャから保存してある画像をアップロードして、きちんと設定完了と出たのに、数時間経っても表示されず、白い画面なんです。 どんな原因が考えられますか??教えてください。

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.1

タグが間違っている。 実は画像がアップロードされていない。 画像のアップされている場所が、タグのものと違う。 どうタグを書いていて ちゃんと画像があるのかを確認する。 またはここでHPをみせる。

excuse08
質問者

お礼

壁紙の表示をOFFに設定するという凡ミスでした(-"-;) 解答ありがとうございました。