• 締切済み

彼女と携帯について

彼女は僕と遊んでいるときに女友達からメールがきたらきちんと返すのに、女友達と遊んでいるときにたまたま僕がメールするとなかなか返ってこず、だいたい遊び終わった後に返ってきます。次の日に帰ってくるときもあります。   あとメールの内容も最近微妙にそっけないです。  一緒にいるときはお互いめっちゃ仲良くてうまいこといってるんですが、一緒にいないときがサバサバしてるんです。   あと最後に一緒にベッドで寝ていてぼくの横に彼女の携帯があって彼女がシャワーに行く時必ず携帯を持っていきます。これって見れたら何かやましいことがあるからでしょうか?僕はそんなことしません。   皆さんはこんな彼女どう思います??  特に女性の方教えてほしいです!!

noname#18210
noname#18210

みんなの回答

  • kayoo
  • ベストアンサー率9% (29/291)
回答No.2

えぇ~ ケータイチェックしたほうがいいですよ~ お風呂に持っていくって・・。 彼女はホントに女友達と遊んでいるんですよね?! って、不安になってしまうでしょうけど。 ケータイには湿気はよくないよ。ってお風呂場へ持っていく時に言って見たら? うちの旦那がトイレにケータイをもってくから うんっ?!って思ったら ゲームしてました(笑) さりげなく聞いてみたほうがいいですよ。

回答No.1

こんばんは。 なんとも言えないですが、もしかしたら他に 会っている人がいるかも、と思いました。 つきあっているとかじゃなくても、頻繁に一緒に 遊んでる男性がいる可能性が高いです。 なぜなら、私は最悪なことに、 かなり昔ですが、その彼女と同じことを してたからです。 彼のほかに遊んでる男友達がいて、その人と 会ってるときは電話にも出ずメールも しませんでした。 でも、彼に秘密にするのに 疲れてきたのと、やっぱり何かが違うと 思ったんで、その男友達と会うのは やめましたよ。 その彼女も時間の問題で、もし誰かと会ってた としても、遅かれ早かれ やめると思います。いつまでも続き ません。 彼女を失いたくないなら、問い詰めたりせず 放っておいてください。そのうちやめますから。 嘘とかつき続けるって長くは続けられないです。 それから携帯をシャワーに持っていくとの ことですが、私は別にやましいことがなくても もっていきます。 男の人と連絡を取ったりはしてないですが、 女友達との会話を彼に見られたくないから です。別に見られて困ることでもないけど、 なんか嫌なんですよねー女友達との会話を 見られるのは・・。日記を読まれたような 感じ。私の女友達も同じことを言ってるから 同じふうに考えてる女性、結構多いと 思いますよ。だからその点はあまり心配 いらないと思います。

関連するQ&A

  • 携帯を見て…

    こんばんは。 22歳女です。初めて投稿させていただきます。 彼との事なのですが、私と彼は幼なじみで、付き合って一年半ほどになります。 私と彼は普段とても仲がよく、彼はとても大事にしてくれてますし、もちろん私も彼が大事です。 彼は独占欲が強い方なので、私の男友達にとても嫉妬し、男女間の友情なんて存在しないと言って私が男友達と関わる事を頑なに嫌がっていたので、私は男友達と全く関わらなくなりました。(私は学生で、男性の多い学校に通っていたので男友達は多い方でした。彼は社会人です。) 彼は私の携帯を普通によく見ますし、自分の携帯も見ていいと言います。(私は普段彼の携帯は見ません) 携帯を見られるのは構いませんが疑われてるみたいであまりいい気はしません。 彼は結構何でも私に話してくれます。 職場の女性からたまにメールが来ているのも知っていますし、「最近入社した年上の○○さんは話しやすいんだ」とか「○○さんがすごく可愛がってくれてる」など女性の話もよくします。 彼と仲良くしてくれてる事を嬉しく思います。 でも逆に私が職場の男性との話をしたら(今は働いていませんが)彼は嫌がるでしょう。 私と彼は半同棲しています。先日、2人で部屋に居たとき、彼は本に集中していたので、私は暇だなと思い、何の気なしに彼の携帯に入ってる2人の画像を懐かしいなと思いながら見ていました。 その後、受信メールを見てみると、職場の男性や女性といくつかメールのやりとりをしていました。その中で、一人気になる女性がいました。 内容からすると、彼が半年前今と違う職場で少し働いていた時に一緒に働いていた女性でした。 彼はその女性をとても慕っている様です。 女性のメールにプリクラが添付されていて、彼は「相変わらずお綺麗ですね」などと返信していました。ハートマークもいくつか使っていました。 女性は仕事を辞めるようでストレスが溜まってるという内容のメールが来ていました。 彼は「近々遊びましょう」と誘いのメールをしていました。女性が給料入ったら遊ぼうと言うと、「お金は気にしないでください」と彼がおごる様な事を言っていました。 しかし、彼はお世辞や社交辞令をよく言う人でもあります。彼の性格上、口で言うだけで本当に行動する可能性は少ないと思います。 私は彼を100%信用していましたし、彼には男女問わず良いお友達を作ってほしいと思っています。 でも、異性と2人で会うのはお互いやめようという約束です。 メールを見た時、心臓がバクバクし、彼には携帯自体見ていない素振りをしてしまいました。 それから嫌な夢ばかり見てしまいます(泣) 気になりまくってる自分がいます。 彼の社交辞令だとは思うのですが、正直傷つきました。 もし社交辞令だったとしても、このような事を言うのは普通なのでしょうか? 今まで見たことない彼の一面を見てしまい戸惑っています。 携帯を見たことを伝えた方がいいのでしょうか。 どのように伝えたらいいのか悩んでいます。 長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。意見、アドバイスお願い致します。

  • 携帯を見られると思っているからでしょうか。

    普段携帯チェックなどしませんが、あることをきっかけに 主人が携帯のメールを消していることがわかりました。 (勝手に見る見ないの議論は避けたいと思います。) 消していたのは女性からのメールではありませんが、 ある女性のことを書いたメールを、 男性の友達とやり取りしていた内容です。 といってもたぶんやましい関係ではありません。 「○○たち(女)と飲むよーお前も来るでしょ?」 といった内容です。 主人はそれに対して 「いーねー!!だけど予定が合わないから 残念。よろしく伝えてよ。また企画してね!!」 と断っていました。 その送信も削除されていました。 その後も少しやり取りが合ったけど消しているようです。 男性の心理について教えてください。 なぜメールを消したのでしょうか。 やはり私がこっそり見ていると思っているのでしょうか? (見ると思ってるとは考えられなかったので) それとも「もしも見られたら」に備えてるのでしょうか。 それとも私が見ずに削除されたメールには やましい内容があったのか。 ただくだらないメールは消しただけなのか。 見られると思っていないのに、その程度のメールを きちんと消すってどうしてだろう?と考えてしまいます。 ちなみに主人は34歳A型、2歳の男の子がいます。 夫婦仲はとても良いです。 真面目なタイプで今までも浮気はしていないと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼の携帯を見てしまった!

    こんにちは。昨日彼が寝ている間に携帯をみてしまいました。携帯を見ることは悪いとはわかっています。 彼が男友達に送ったメールで「22日暇?プチコンパがあるんだけどどう?お互い彼女がいないということで・・この後彼女と会うから連絡はメールで」という内容がありました。 みなさんはこれをどうしますか? 私は24歳 彼は27歳です。

  • 携帯を見ることについて

    婚約中の彼がいる♀です。 今朝、私の枕元にあったスマホを彼がつついていました。 私は横になってまだもごもごしていましたが、何で見るんだろうと 気分が悪くなりました。 その時は何も言いませんでしたが、 その後、彼が携帯光ってたよって言ってきて、見たらメールの画面が開いていて… (明らかに彼が開いた) てかさっき携帯見てなかった?って言ったら (私の)お姉さんからのメール見てた。とのこと。 でもその画面を開くと、私の男友達とのメールも分かるので 絶対に見てたと思うのです。 (その男友達とは、次いつ遊ぶ~?的なメールでした) 彼はそのことには触れず、その後も普通にデートしました。 私は男友達とメールすることは悪いとは思ってないので (2人きりでは会いません。彼に悪いので) 謝ろうとは思ってないのですが… 彼の冷静な態度…?が怖いというか… 顔や態度にも出さないので、私のこと信頼しての行動なのかなと 思いつつ… でも信頼してたら相手の携帯なんて見ませんよね。 皆様どう思われますでしょうか。

  • 彼氏のケータイを見てしまい・・・

    私には、つきあって4年になる彼氏がいます。 先日彼氏と旅行にいった時に、その宿泊先で彼氏のケータイをこっそりみてしまいました。私と彼氏はお互い実家暮らしなので、お互いのケータイをこっそり見る機会なんかは普段はないのですが、その時は丁度彼氏がお風呂に入っていて、ふとケータイが目に入ったので好奇心にまけて見てしまいました。すると、数人の女性とのメールのやりとりがありました。内容は浮気を疑うようなメールもあり、「俺でよかったらいつでも一緒に寝てあげるよ」という内容のメールがあったり、私には連絡をとっていないとしている昔の女友達と今も遊んでいること、男友達だけでいったと言っていたスノボに女の子も一緒に行っていたことなど、私にはショックの出来事ばかりでした。確かに私と彼氏はケンカはよくするし、うまくいってなかった部分はあります。でもそのケータイを見た時に、やっぱり自分の彼氏も世の中の男と変わらないんだと実感させられました。彼氏にはメールについてはふれずにそのまま旅行を続けました。 彼氏はやはり私に嘘をついていることがたくさんあると思うのですが、私にも悪い所がたくさんあったと思うし、彼氏に隠していることだって少しはあります。しかしこんな事実がわかってしまった以上、彼氏とこのまま続けていくかどうか考えています。 実は皆さんにお聞きしたいのはここからなんですが、私は、私がケータイをみて気づいた事実を、知らないふりをして、彼氏がどの様に嘘をつくか試したいのです。彼氏をだますようで、悪いとは思うのですがこれから、同じ様な嘘をつき続けられるのもつらいので… 彼氏の浮気をうまく誘導尋問したりしたエピソードや、上手に彼氏の本音を聞きだした経験のあるかた、その経緯などを教えてもらえませんか?

  • 同棲中の彼女に携帯を見られます。

    同棲中の彼女に携帯を見られます。 見られても問題ないんでほったらかしに してます。たまに女友達からのメールなど見られ だれよ!あの子?みたいなのもありますが…。 だいたい僕が寝てる時もしくは僕の目の前などで みます。 ある日僕も間がさして彼女の携帯を見ました。 じゃあ、なんとおかしいくて。 メールを消してるんです。 僕や親や女友達のメール、後は元キャバ嬢だったんで 未だつながってる客のメールとかはあるんですが その他男っ気ゼロで…。 あからさま昨日のあの時打ってたリレーメールは? みたいなのも消えてましたし…。 どういう意味なのでしょう? 浮気? それとも僕が見ても誤解ないように? ご意見お待ちしております。

  • 携帯見ました。

    彼氏の携帯を見ました。携帯を見るとロクなことがないと聞いていましたが、まさにそうでしたね。 盗み見たわけではなく、外国人の彼なので「外国の携帯みたいな♪」と言ったら快く見せてくれました。 電話帳を見たら、女性の名前がありました。日本人女性の名前もあって・・・。女性とメールしている痕跡もありました。彼にそれとなく聞いたら「そりゃ女友達くらいいるよ」と笑われましたが、次に携帯を見ようとしたらロックされてました。。。 「何でロックするの?」と言ったら、「じゃあ見ろよ!」とロックを外した携帯を突き付けられて怒られました。 でも私の名前にだけはハートマークがついていました(泣 携帯を見て、女性の名前があったりしても、何もなかったこととかありますか? 彼を疑いたくないんですが、何だかモヤモヤしています。 変な文章ですが、お願いします。補足やお礼は必ずさせて頂きます。

  • 携帯メールを他人に見せるって……

    ある女性(会ったことはないけれども,家族を通してその存在は互いに知っているという女性)から,「メル友になってくれませんか」というメールがある日突然,私の携帯に届き,メールのやり取りを始めました。 内容は,主に,その女性が私の家族と交際しているために起こる様々な問題にかかわることでした。最初のうちは,「相談に乗ってください」という口調でしたが,次第に私達への不満や要求になってきました(メールでも電話でも)。 ところが,この間,私の送ったメールを,その女性は自分の友達に見せていたことが分かったのです。 プライベートなこともたくさん書きました。一緒に悩み,話し合ったこともたくさんありました。怒ったこともあるし,厳しいことを忠告したこともあります。だからと言って,メールを他人に見せるという行為に,私は驚きました。 皆さんは,どう思われますか?誰かからのメールを人に見せる,ってよくあることなのでしょうか?

  • 彼の携帯を見てしまい・・・

    とてもしょうもない悩みですが、聞いてください。 タイトルどおりですが、付き合っている彼の携帯電話を見てしまいました。(最低のことをしているという自覚はあります。すみません。しかしそこは論点ではないので、携帯を見たことに対するコメントは控えていただきますようお願い致します) 浮気の確証を得たというわけでは、ありません。 だた、彼にはとても仲の良い女性(結婚予定の彼氏あり)の友達がいるのですが、その友達に送った内容がなんだか胸をモヤモヤさせる内容だったのです。 それは、二人で遊んだ帰り「今日は楽しかった・・・(以下省略)今日でおまえの事大好きだって改めて思ったよ。ホントだよ。うそじゃないよ」というメールでした。(お互い異性であっても二人で遊ぶことを許しています) 友達として大好きとも取れますが、どうも許せません。 このようなメールを見ると嫉妬するというより、むしろ腹立たしい気持ちでいっぱいです。 私も男の人と二人っきりで遊んで(それはお互いに良しとしています)、いざ自分がされたらどのような気持ちにになるか味あわせてやりたい!!と思っています。ただ残念なことに友達はいますが、なんでも話せるほど仲の良い男友達がいるわけでもなく、私は上記のような行動もできません。 かといって内容を問い詰めるわけにもいかず、ただただモヤモヤするばかりです。 ここから質問ですが、もしあなたがこのような立場に立たれた場合どうされますか?問い詰めますか?黙っていますか? また男性の方にお聞きしたいのですが、これは浮気の可能性ありますか? 浮気でなくとも異性の友達にこのような内容のメールを送ることをどうおもわれますか?

  • 彼の携帯を見てしまいました…。

    彼とは付き合って3ヶ月目になります。 この3ヶ月間ケンカもなく、週末もずっと一緒でとても幸せでした。 先日、彼が携帯を私の家に忘れていってしまい、 なにも疑うところはなかったんですが 携帯の中身を見てしまいました。 すると一人、気になる内容のメールをかわす女性がいました。 メールの内容は 彼:いきなり泊まりいってごめんな。   しかも俺、酔っぱらっててすぐ寝てしまったし。   だから機嫌悪かったのか?   でも顔が見れてよかった。    先月中頃のメールです。 推測するに確実に、その子の家に泊まりにいってます。 他にも、今月彼の誕生日だったんですが 当日、私との待ち合わせの前にその子に会ってました。 翌朝、私が寝てる横でその子にこうメールを打っていました。 彼:昨日はありがとう。   ジッポ、今度こそは大事にするな。   これからも俺の成長見とってな。 「今度こそ」って前回の誕生日もしくはクリスマスも何かしら関係があったと思うんですけど…。 メールを見るまでは 私のこと、本当に大切にしてくれてるなって思ってたんですが、 メールを見てからどうも私がギクシャクしちゃって…。 携帯を見た罪悪感と 彼への不信感でモヤモヤがとれません。 第三者様から見て この女性と彼の関係はどういったものなんでしょうか? 私はどうすればよいのでしょうか? よろしくおねがいします。