• 締切済み

彼女と携帯について

彼女は僕と遊んでいるときに女友達からメールがきたらきちんと返すのに、女友達と遊んでいるときにたまたま僕がメールするとなかなか返ってこず、だいたい遊び終わった後に返ってきます。次の日に帰ってくるときもあります。   あとメールの内容も最近微妙にそっけないです。  一緒にいるときはお互いめっちゃ仲良くてうまいこといってるんですが、一緒にいないときがサバサバしてるんです。   あと最後に一緒にベッドで寝ていてぼくの横に彼女の携帯があって彼女がシャワーに行く時必ず携帯を持っていきます。これって見れたら何かやましいことがあるからでしょうか?僕はそんなことしません。   皆さんはこんな彼女どう思います??  特に女性の方教えてほしいです!!

noname#18210
noname#18210

みんなの回答

• kayoo
回答No.2

えぇ~ ケータイチェックしたほうがいいですよ~ お風呂に持っていくって・・。 彼女はホントに女友達と遊んでいるんですよね?! って、不安になってしまうでしょうけど。 ケータイには湿気はよくないよ。ってお風呂場へ持っていく時に言って見たら? うちの旦那がトイレにケータイをもってくから うんっ?!って思ったら ゲームしてました(笑) さりげなく聞いてみたほうがいいですよ。

回答No.1

こんばんは。 なんとも言えないですが、もしかしたら他に 会っている人がいるかも、と思いました。 つきあっているとかじゃなくても、頻繁に一緒に 遊んでる男性がいる可能性が高いです。 なぜなら、私は最悪なことに、 かなり昔ですが、その彼女と同じことを してたからです。 彼のほかに遊んでる男友達がいて、その人と 会ってるときは電話にも出ずメールも しませんでした。 でも、彼に秘密にするのに 疲れてきたのと、やっぱり何かが違うと 思ったんで、その男友達と会うのは やめましたよ。 その彼女も時間の問題で、もし誰かと会ってた としても、遅かれ早かれ やめると思います。いつまでも続き ません。 彼女を失いたくないなら、問い詰めたりせず 放っておいてください。そのうちやめますから。 嘘とかつき続けるって長くは続けられないです。 それから携帯をシャワーに持っていくとの ことですが、私は別にやましいことがなくても もっていきます。 男の人と連絡を取ったりはしてないですが、 女友達との会話を彼に見られたくないから です。別に見られて困ることでもないけど、 なんか嫌なんですよねー女友達との会話を 見られるのは・・。日記を読まれたような 感じ。私の女友達も同じことを言ってるから 同じふうに考えてる女性、結構多いと 思いますよ。だからその点はあまり心配 いらないと思います。