• ベストアンサー

ハンバーガー業界のシェアについて

よろしくお願いします。当方大学4年のものです。 レポートのデータとして、ハンバーガー業界のシェア、各社の売り上げデータなどが必要なのですが、いくら探しても良いものが見つかりません。どなたかご存知の方いないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.3

検索するとありますが、 他人様の卒論を引用するわけにはいかず・・・ 日経産業新聞 編 市場占有率 2006年版 http://www.nikkei-bookdirect.com/bookdirect/item.php?did=21865 で、お調べになられたら?

sanngera
質問者

お礼

ありがとうございました!早速かってみます

その他の回答 (2)

• umedama
回答No.2

#1です。 貸借対比表 誤 賃借対照表 正

• umedama
回答No.1

各ハンバーガーチェーン店のHP、貸借対比表から地道に分析する。 会社四季報を購入し、分析する。 この様な物ではでは無く、既に分析された物が必要なんですか?

sanngera
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 各社の利益などはわかったのですが、やはり市場のシェアなどはある程度出来上がったものがほしいです。