• 締切済み

統一教会??天地宗教?

こんばんわ。どうもお世話になっております。 最近母親の金遣いが非常に荒く借金を背負うぐらいになってしまいました。かれこれもう2年半が経過します。一向に借金がとまりません。ふと思いました。借金が激しくなったのは韓流ブームからでした。最近気づいたのが統一教会という組織(?)かなにやらジャパンプレインコントロール(?)みたいなのして利用されてるかなんじゃらこうちゃらの話を聞きました。統一教会ってなんですか??何かと創造はつくのですが、詳しいことを少し知りたいです、もしそうなら大変ですので。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#15941
回答No.2

失礼しました、ちゃんと検索結果が表示されてなかった・・・。  統一教会のホームページ http://www.uc-japan.org/  ウィキペディアより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A  被害者の会 http://www12.ocn.ne.jp/~kazoku/index.htm  関連サイトリンク集 http://uc-navi.7days.jp/

回答No.1

色々出てきました。参考サイト見てください。  確かな記憶ではないのですが、集団結婚なるものを斡旋していると聞いた記憶があります。  東京都のお偉いさんと繋がりがあるとかで、某左系政党が、機関紙で批判してました。

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp