OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルやワード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183908
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (57/130)

まったくわけのわからない質問かもしれませんが
聞いてください。
パソコンをかってからワードやエクセルを
したことがなく、一度してみようと思い
探してみたのですが、エクセルはあるのですが
ワードが見つかりません
この私のパソコンには入ってないのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

自作して、インストールしていないのなら無いでしょうが、
普通にメーカーのPCを購入してエクセルが入っているということは
セットとしてワードが入っているはずです。

winword.exeやword.exeなどで検索して
探してみてください。

それか、もしかしたら、一太郎が入っていますか?
一太郎が入っていた場合はワードは入っていないと思います。
補足コメント
nyannkiti

お礼率 43% (57/130)

見つけることはできたんですが
スタートの中に入れるのはどうすればいいんでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-12 18:30:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

スタート(左下の)-プログラムに WのマークでMicrosoft Wordってないでしょうか?
一度見てください
Wのマークは水色です
補足コメント
nyannkiti

お礼率 43% (57/130)

見たのですがないんですー
なぜなんでしょう?
投稿日時 - 2001-12-12 18:28:59

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

スタートボタンを右クリックして開く
プログラムをダブルクリック

ショートカットの作成
右クリック新規作成->ショートカット
で、見つけたところを指定する。


見つかったということなら、
プログラムメニューを削除してしまっていたんですね。
お礼コメント
nyannkiti

お礼率 43% (57/130)

できましたありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-12 19:53:23