OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワードからエクセルに・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149963
  • 閲覧数133
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (4/54)

全然パソコンに詳しくないので初歩的な質問ですいません。
ワードからエクセルにデータを移しかえるにはどうしたら
良いのでしょうか?ワードとエクセルは2000を使ってます。
変な質問ですいませんが詳しい方どうか教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

普通に文字を移すなら、コピーして貼り付けるだけでできますよ。上のツールバーの編集のコピー、その下の貼り付けを使用します。しかし、もし表形式などで作成したWORDのデータをEXCELなどのセルに対応させてデータベースにする、などの場合はWORDとEXCELを連動させて作業していかなければなりません。ただ、少々複雑ですので、ここで質問するよりかは、本を読みながらの方が楽だと思います。一応、中級~上級用の本になら載ってるはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

WORDで範囲を指定してコピー エクセルで貼り付けたい所で右クリック 形式を選択して貼り付け テキスト OK でいかがでしょうか?お気に召しませんか? 何かありましたら補足して下さい。
WORDで範囲を指定してコピー
エクセルで貼り付けたい所で右クリック
形式を選択して貼り付け
テキスト
OK

でいかがでしょうか?お気に召しませんか?
何かありましたら補足して下さい。