• ベストアンサー

機種変更で

今度携帯を機種変更しようと思ってます。携帯のメーカーはauです。そこで思ったのですが、auポイントはauショップ以外の店では使えないのでしょうか?知っている人教えてください。 購入場所は、ジャスコ・デンコードー・電撃倉庫のいずれかを予定しています。

• INI-D
  • お礼率0% (0/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sismoon
回答No.2

auショップ以外でもポイントを使って購入できます. ポイントも重要ですが,使用期間の確認も同時に行ってくださいね. 13ヶ月以上経過しないと何処へ行っても高額になります. 一般的なイメージから,auショップ以外の方が安いと思われがちですが, auショップのみで行われている割引セールもあります.

その他の回答 (1)

• 3o-clock
回答No.1

昔はそうでしたが 今は基本的にauショップ以外でも使えますが 確認はとった方がいいと思います。