• 締切済み

4年間付き合った彼女と別れる理由

xxxRyuichixxxの回答

回答No.2

とても共感できるお話でした。 私は学生ですが、同じような経験があります。 私の元彼女も古風な女性で、cruelさんの彼女さんと同じようなことをいう子でした。 でも、そのような真面目さに私は引かれていましたが、 彼女の自我を受け入れすぎて、自分が自分じゃなくなっていることに気がつき、彼女のことを愛して大切にしていきたかったですが、私は別れました。 cruelさんは思いつめすぎているのではないでしょうか? しかし、cruelさんの意見を言ってあげないと、彼女さんもわからないのではないでしょうか?遠慮したお付き合いはお互いを苦しめているだけのような気がします。  私はそう思って、別れを決意しました。 彼女には悪いことをしたと思いますが、やはり別れてよかったと私は思っています。 あくまでも、参考にしてください。私の意見でなく、cruelさんの意見を優先してください。 長くすいませんでした。