xxxRyuichixxxのプロフィール

@xxxRyuichixxx xxxRyuichixxx
ありがとう数17
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
82%

とても悩んでます。

  • 登録日2005/12/14
  • 私が初めての彼女らしい彼、とのクリスマス

    私は20の学生で、彼は28の理系研究職です。 彼は、(私が知らないと思っているようですが)私が初めての彼女のようです。 彼の同期から聞きました。あんまり気にしてないですが、彼が言うまで知らない振りをしようと思います ずっと男性ばかりの環境だったことや、社会人になるまで運動一直線?だったことも原因のようでが・・。 一番の原因は、「奥手」だと思います。 よく言えば、すごく優しいのですが。。 見た目は、客観的にみてもいいほうだと思います。 一方、私はそれなりに付き合ってきました。(4人) 彼もそれは知っています。 クリスマスはお互い23,24、25と休みなのですが、、 普通に考えて、彼は初めてなわけで。 (あらゆる意味で) クリスマスの予定作りは彼のペースに任せるほうがいいのか、 ある程度自分から提案した方がいいのか・・?? どうすればいいでしょうか。 (今までのデートは大抵彼が決めています。)

    • ベストアンサー
    • noname#15189
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 俺と僕を使い分けること

    変な質問ですみません! 男性で、ビジネスの場ではもちろん「私」ですが、 普段、仲のいい人と話す時はほぼ「俺」を使い、 ちょっと疲れてそうな時等のメールだとたまぁに「僕」と使う人がいます。 男性でこのように使いわけるのってどういう心境(?)なのでしょうか??

  • 4年間付き合った彼女と別れる理由

    現在30歳の会社員です。 先日、4年間付き合った2つ年上の彼女を振ってしまいました。 彼女はいまどき珍しいくらい古風な子で、結婚する相手としかSEXはしないとか、僕が一度両親に挨拶に行くと言っても、婚前交渉と思われる事が嫌で頑なに拒否するような子です。 僕はこの年まで一度も独り暮らしすらした事がなく、結婚するより前に独り暮らししてみたいと何度か言ったのですが、そんな事にお金を使って二人の将来のこと考えてるの?と言われ頓挫してきました。 また、二人でいるときに不満があっても、その場では何も言わず、後からメールで指摘されたりしました。 そういう事が重なるうち、僕は身動きの取れないようなどん詰まりの気持ちになり、彼女を幸せにする自信が無くなってしまいました。 それでも付き合っていたのは彼女を悲しませたくない…それだけだった気がします。 今思えばもっと強く言って、押し通すべきだったと思います。 そのうち僕の気持ちは離れていき、他に好きな人が出来てしまいました。 昨日、彼女から4年間もひきづった事に対する怒りのメールが来ました。 親を裏切った事に対する怒り、自分は傷物になってしまった一生結婚は出来ない…等々 僕は彼女の優しい心が大好きで、今でも大切に思っています。 僕が結婚してあげないと彼女はどこまでも不幸になってしまうのでは無いかと、そんな心配をしてしまいます。 でもこんな結果になってしまったのは、こういう僕の優柔不断が原因ですよね。 突き放してお互いが別の道を行く方が良いんだとは思うのですが、どうしても彼女をほっていくことに抵抗があり、僕が我慢さえしていれば皆不幸にならずに済むんじゃないか…そんな風に考えてしまいます 僕のした行動は間違っているでしょうか。 この程度の我慢で済むなら我慢し続けた方が良かったのでしょうか。 ご意見をお聞かせ下さい