• ベストアンサー

5日前に作ったカレー・・・

mokutinの回答

• mokutin
回答No.3

大丈夫ですよ。 カレーって多目に作った方がおいしいですよね。 木曜日にカレー一箱分作ってその日に食べ、残ったのはタッパーに入れて冷蔵庫にしまって翌週の火曜日に食べたりしてます。 今までお腹をこわした事はありませんでしたよ。

miu_syunken
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 今日のお昼に食べてみました。全然問題なかったです^^ mokutinさんも木曜日に作ったカレーを翌週の火曜日に食べることがあるんですかぁ!冷蔵庫でもけっこう保つんですね。参考になるアドバイスありがとうございました。