OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリスマスのパリ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183751
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

12月25日にパリに行きます。この日は祝日なので、デパートやお店は閉まっているのが殆どだと思うのですが、それでも「ここなら開いてるよ!」というのがあれば教えてください。
せめて食いっぱぐれだけは避けたいのですが・・(笑)
パン屋さんとかも閉まってるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (90/306)

大丈夫、世界のマックはパリ市内にもたんとあります。
ここへ行けば、食いっぱぐれだけは免れますから、安心してご旅行なさってください。
ちなみにパリのマクドナルドは場所によって内装が凝っていて面白いですよ。
ソルボンヌ大学近くのは、壁がすべてイミテーションの本で埋められ、店内には有名な学者の石膏像が並んでいます。ルーブル美術館に近い店では、ツタンカーメン(金ぴかミイラ)が置いてあります。

ただ、個人営業のカフェやレストランは閉まっているかもしれません。
パリならではの雰囲気は、もちろんこっちの方が味わえますが・・・。
お礼コメント
noname#1447

マックを忘れていました。
マック、恐るべし。
行ったことはなかったので内装は知りませんでした。
そんなに凝ってるんですか。
この機会に行ってみようと思います。
ツタンカーメンはすごい・・
投稿日時 - 2001-12-12 17:35:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ホテルのレストランは開いていますので、食いっぱぐれることはないと思いますよ(^^
お礼コメント
noname#1447

そうですね、ホテルは閉まることないですね、(^.^)
観光はもとより、寒さと空腹で行き倒れになってしまうのではないかと懸念してしまいました。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-12-12 17:32:58