• 締切済み

ミード社アイピース UWのレンズ構成図

天体望遠鏡の接眼レンズ(MEADE ULTRA WIDE ANGLE 6.7mm)を分解掃除したら、レンズの向きと順番がわからなくなりました。 (5群8枚構成なので、推測ができません。) 上記接眼レンズのレンズ構成図を表記したURLを教えてください。

みんなの回答

• N64
回答No.1

こちらで、話題になってます。

参考URL:
http://science4.2ch.net/test/read.cgi/sky/1130071225/l50
camera_oyaji
質問者

お礼

なんとか下記URLを見つけることができました。 http://www.meade.com/catalog/meade_4000/meade_series_4000_01.htm ニッチな質問に回答していただき、ありがとうございました。