OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メッセ!!とは?

  • 困ってます
  • 質問No.183735
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (123/138)

東風荘などに遊びに行ったりするとメッセないの?っていわれます。
メッセとはなんでしょう?
メッセをダウンロードしたいのですがお勧めのメッセはどんなものがあるのでしょう?
ms・・?とか種類もたくさんあるのですか?
わからない事だらけですみません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

多分そこで使われた メッセとは
メッセンジャーのことだろうと思います。

メッセージを送る為のソフトみたいなものです。
有名なところでは・・・
ICQ http://web.icq.com/
yahooメッセンジャー http://messenger.yahoo.co.jp/
MSNメッセンジャー 
等があります。
メッセンジャーなどで検索すればすぐに見つかると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

メッセンジャーのことですね。

確かOdigoならICQやMSNメッセンジャーなどと
一つのソフトで全てメッセージのやり取りが出来たと思います。