• 締切済み

MSN のメッセ

バージョンアップの為にめっせの新しいやとぉダウンロードしてみたら、 電源をONにしてまっていると何故か、左側にメッセのウインドウが起動しています。なぜなんでしょう。毎回起動時にあれがでてくるのはうっとおしいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

Windows Messengerの場合は、「ツール」→「オプション」→「設定」タブの、[Windowsの起動時にこのプログラムを実行する]のチェックを外してください。

dokoikunen
質問者

お礼

ありがとうございました!

• baboyoja
回答No.2

ツールーオプションー全般。windowsへのログオン時にmessengerを起動する、ここのチェックマークを外すだけです。

• naokomann
回答No.1

一度アイコンの上で右クリック ↓ 「サインアウト」選択 ↓ もう一度アイコンの上で右クック ↓ 「MSNMessengerを開く」選択 ↓ 「自動的にサインイン」のチェックは外す。 で出てこなくなりました。