OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

悪魔くんの12使徒を教えて!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183684
  • 閲覧数466
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (66/125)

水木しげる著の悪魔くんの中に確か12使徒というのが出ていたと思うのですが、百目とこうもり猫しか覚えていません。
他の12使徒をを思い出そうとしても思い出せないのでぜひ教えて下さい。
できれば12使徒の画像があるHPとかも教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (8/16)

画像は無いですが使徒についてちょっとした解説があるページを見つけました。
お礼コメント
retasu38

お礼率 52% (66/125)

お返事遅くなってすみません。ホームページもとてもわかりやすくてよかったです。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 22:53:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (8/16)

ひとまず一番最近のアニメ版悪魔くん12使徒の名前です。 メフィスト2世 百 目 ヨナルデパズトーリ こうもり猫 鳥乙女 幽 子 ピクシー 象 人 妖 虎 家 獣 ユルグ サシペレレ 画像サイトはあるかなぁ。捜索中です。
ひとまず一番最近のアニメ版悪魔くん12使徒の名前です。

メフィスト2世
百 目
ヨナルデパズトーリ
こうもり猫
鳥乙女
幽 子
ピクシー
象 人
妖 虎
家 獣
ユルグ
サシペレレ

画像サイトはあるかなぁ。捜索中です。