• ベストアンサー

日産車

90年代だと思いますが、街中でスカイラインではなくて丸型テールランプの日産車が走っているのを見たことがあります。なんか兄弟車って聞いたような気がします。セダンです。車名が分かる方、教えてください。

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.4

セダンだったらN13型ラングレーでしょうね サニー、パルサーの兄弟車でプリンス販売店向けのモデルです スカイラインの弟分ということでテールランプを丸型にしてありました キャッチコピーは「スカイラインズ・ミニ」 モーター店向けのローレル・スピリッツという兄弟もありましたけどね

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/106rallye/7001
mana22
質問者

お礼

これです!ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪

その他の回答 (3)

noname#131426
noname#131426
回答No.3

愛のラングレーかな。 兄弟車というふれこみだったけど・・・なんだかなぁ・・・

mana22
質問者

お礼

ラングレーでした!ありがとうございます♪

• tosembow
回答No.2

ラングレーというのがありました。スカイラインの弟分というような売り文句だったように思います。

mana22
質問者

お礼

ありがとうございます!ラングレーです☆

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 180SXですかね? http://www.firstmolding.com/firstmolding/rear-diffuser/rear-diffuser-01.html 丸いテールランプが付いていたモデルもあります。 でわ!

mana22
質問者

お礼

ありがとうございます。180ではないようです・・・