• ベストアンサー

アマゾンで本を買う場合の立ち読み機能

先日テレビでアマゾンで本を買う前に中身を少し立ち読みできる機能があると見たような気がするのですが アマゾンのHPを見てもそれらしきものがありません。どなたかご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

>アマゾンのHPを見てもそれらしきもの 目立たないといえば、その通りかもしれません(笑) 立ち読みが増えると、購入数が減るから?なんて勘ぐってしまいましたが(笑) __________________ アマゾンHP の「本」タグをクリック 左のカテゴリー枠の下 人気コーナー > なか見!検索 をクリック この事に関した記事↓ http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?i=20051101ba001ba

mochimaron
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 先程HPを確認しました。 まさにこれです! 大変助かりました。ありがとうございました。