• ベストアンサー

昔遊んだギャルゲーのタイトル

昔遊んだギャルゲーのタイトルが知りたいんですが・・・。あまり記憶に無いんですが、確かPSのソフトです。 憶えてる内容は (1)主人公が手紙を紙飛行機にして飛ばす。 (2)女の子のキャラで巫女兼女子高生、合気道か何かを習得、実家が神社 (3)クールなジャズ好きな女の子のキャラがいて、「マイルスデイビスっていいよね」と言うセリフがあります。 ずいぶん昔のソフトですが、どなたかタイトルを知っていたら教えて下さい(●^o^●)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず、参考URLで良いのが見つからないのですが 卒業 クロスワールド だと思います。 OPがんな感じだったので

meihemu
質問者

お礼

あ、これだ。ありがとうございます。凄くヘンなゲームで印象に残っていました。

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.1

PSのギャルゲー 「合気道」 「トゥルーラブストーリー」を思いました・・・ 多分違いますよね^^ 

参考URL:
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/tls/tls_series/tls1/
meihemu
質問者

お礼

トゥルーラブストーリーじゃないです。もっとずっと古いゲームです。 へへ(^^♪

meihemu
質問者

補足

巫女兼女子高性はロングヘアで髪の色が赤、ジャズ好きのクールな女子高性はショートカットで金髪だったような記憶があります。