• ベストアンサー

アンプの自作

トランジスタをつかったアンプの回路がのっているページってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.3

こん**は  オーディオアンプですか  難しいですね  検索した所、この方のHPに有りますね  http://www.geocities.jp/team_zero_three/  トランジスタよりオペアンプを使った物の方が効率もいいかと思います。    がんばってください    

その他の回答 (2)

• sshiina
回答No.2

こん**は  アンプの回路と言うのはオーディオアンプの事でしょうか?  アンプ(増幅)回路と言うのもいろいろと種類が有ります。  ベース接地、エミッタ接地、複合型のカスケード接続等  どういう用途でどういう回路が必要か教えてください。

koukouke
質問者

補足

すみません。オーディオアンプです。よろしくお願いします。

• sshiina
回答No.1

こん**は  アンプの回路と言うのはオーディオアンプの事でしょうか?  アンプ(増幅)回路と言うのもいろいろと種類が有ります。  ベース接地、エミッタ接地、複合型のカスケード接続等  どういう用途でどういう回路が必要か教えてください。