• 締切済み

液晶保護シートを探しています。

WACOMのCintiq 21 UXを購入したのですが21インチの保護シートを購入しようとしたところ、全然見つかりません。以前、過去ログに書かかれていた保護シートを参照した所、現在では取り扱いはしていないみたいです。 一応純正品はあるみたいですが、過去ログを見てみるとあまりよい品ではないようです。一枚で15000円とかなり高いもので躊躇しています。しかしそれほど詳しい説明もなかったので本当によい品ではないのか、純正品を買うか買わないか迷っています。 どなたか現在でも売られている21インチ対応の保護シートを知っていましたら教えてください。 また、純正品を買ったことがある方、使い心地などを教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• arare2005
回答No.1

サンワサプライなどはお安く売ってる(?アマゾン?)かもしれません。 私は数ヶ月前に19インチを購入しTVなど映像をきれいに見たいので貼りましたが、貼るのは大変ですよ。 気泡やホコリなど、余り気にされないのであれば良いのですが(私は気にならないタイプ)気になる方は購入後、うまく貼れずに捨ててしまわれる方もいらっしゃいます。 貼り付け後は、思った以上に効果ありです。 とてもキレイです。が、気泡はあります(^^;