• 締切済み

標準で保護シートが貼られてるのか

現在販売されてるpspの3000系についてですが、自分は販売開始から しばらくして新品を購入して、 箱から出してすぐにディスプレイに保護フィルムを貼りました。 しかし最近ネットで、標準で透明の保護シートが貼られてる というのを見かけたのですが本当ですか? もし本当なら自分は気づかないで保護シートをはがさずに上から保護フィルムを 貼り付けた事になるのですが、 確認するためにはフィルムをはがす事になるので、回答をお願いします。

• satodp
  • お礼率89% (107/119)

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.1

自分が最近購入したPSPgoには何もなかったし、直ぐに風呂場でシートを 貼りましたよ。

satodp
質問者

お礼

回答有り難うございます。返答が 遅れてすいません。