• ベストアンサー

PDAの液晶保護シートについて

iPAQの h1920を購入したのですが、 この機種には、もともと液晶保護シートが ついておりません。 純正?のものも1000円程度で買えるみたいなのですが 純正以外のものだともっと安く買えたりするのでしょうか? それとか、なにか他のもので(安価で)代用できそうにも思うのですが、どうなのでしょうか? 液晶画面と保護シートがピッタリでなくても、 あまりきになりませんので。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.2

こちらのLOAS製のものはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.loas.co.jp/loas/search/search_syohin.php4?kataban=SF-630
mama000001
質問者

お礼

これはなかなかよさそうです。 早速サイズ等を考慮して 購入したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

その純正のもの?と思われる商品で良いのではありませんか?携帯電話に使われる保護シールでも7百円前後するものもありますからね。一度、量販店の売り場をのぞいてみてください、他のメーカー製の製品も揃っていますから。 価格等に付いては分かりません。あと、貼り込む時は注意しましょう!貼り込む際の不手際から、汚してしまうとかえって高くつくかも。ということで、できれば貼替えの利くタイプが良いかも知れません。

mama000001
質問者

お礼

なるほど、張替えミスのこと等 考えてませんでした。 そうなると、あまり変な安価のものより しっかりした物の方が良さそうですね。 今回は、どうもありがとうございました。