• 締切済み

10年くらい前に読んだ本なのですが

10年くらい前に読んだ本なのですが、時代は飛鳥時代あたりで、厩戸皇子とかが出てきます。主人公は「刹那」という名前で、内容はちょっと同性愛的なものを扱っていたように思います。 手がかりが少なくて申し訳ないんですが、この本のタイトルや作者をご存知の方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• Elim03
回答No.1

コミックであれば、「日出ずる処の天子」ではないかと。

rengenoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! が、マンガではないのです…。 読んだ当時もわりとマイナーな本だったような気がするので、 探すのは難しいかもしれませんね…