• ベストアンサー

フリスクのCM

ネットで検索してみたのですがわからなかったので質問させてください。 フリスクのCMつくってる会社とかプロデューサーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.1

フリスクのCMは2005年ACC賞のテレビACCファイナリスト(=グランプリやゴールド・シルバー・ブロンズの受賞候補)に選ばれています。 そのリストによると、代理店はティービーダブリューエー・ジャパン、制作会社は二番工房とFRESH WATER FILMSとなっています。 ネットでは参考URLのPDFファイルでご覧になれます。6ページめの最後のほう、92番がそれです。 各スタッフのリストはありませんが、2005年ACC各受賞作品を収録した『ACC CM年鑑 2006』にはプロデューサー、CMプランナー、コピーライター、ディレクター、カメラマン、PMなどの名前も掲載されるはずです。 来年の3月1日の発売予定となっています。 もしすぐにスタッフ名まで知りたいなら、ティービーダブリューエー・ジャパンやACC事務局まで問い合わせてみる方法もあります。 http://www.tbwajapan.co.jp http://www.acc-cm.or.jp

参考URL:
http://www.acc-cm.or.jp/festival/05fes_result/pdf/05fes_result.pdf
watashihaotoko
質問者

お礼

うおおお!!まさにドンピシャリのご回答ありがとうございました。さっそく閉め切りますので20ポイントお持ち帰りください。 また何かありましたら教えてください!>< ありがとうございました

関連するQ&A

  • フリスクのCM

    フリスクのCMって何が言いたいのでしょうか?わかる方いたら教えてください。

  • フリスクのCM

    実験室で野球選手がボールを取れないでいると研究員がフリスクを投与。そして次は見事にボールキャッチ。すると研究員の防菌スーツがふくれあがるCM。フリスクにはどのような効果があると言いたいのか?又研究員の防菌スーツはなぜふくらむのか?理解できないのは自分だけでしょうか?意味がわかりません教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フリスクのCM曲について

    現在流れているフリスクのCM曲について曲名と歌手名がわかる方 いらっしゃいますか? http://www.frisk.jp/index.html

  • フリスクCM曲?

    フリスクCM最新の曲?ポップクラシカルな曲ですが、なんという曲ですか?

  • フリスクのCM 読書編

     あのCMの意味がわかりません。フリスクを食べると頭がよくなるという意味ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • フリスク

    コンビニ等に売っているフリスク(スーとするタブレット)ありますよね?容器の横側を引き出したら中が仕切りになっていて、片一方には中身が入ってるんですけど、仕切りのもう片一方って何の為にあるんですか?くだらないんですけど、どうも気になって・・・。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • コーヒー味のフリスク?

    ヨーロッパで食べて、おいしかったと聞いたことがあるので、 ぜひ食べてみたいのですが、日本で手に入りますか? フリスクそのものなのか、フリスクのような小さい粒状のものなのかは不明ですが、 スイスで食べたそうです・・・。 ご存知の方、お願いします。

  • ミンティアかフリスク

    皆さんに質問です。 ミンティアとフリスクだったらどっちが好きですか? あと、何味が好きかとかも教えてほしいです。 ちなみに僕はフリスク派でオレンジ味にハマってます!!

  • 息を吸い込むと同時にフリスクが…

    息を吸い込むと同時にフリスクが… 先ほど、フリスク(一錠)を舐めながらネットサーフィンをしていました。 なめている途中に、面白い画像があったので、笑ってしまいました。 その笑ってる最中にフリスクを吸い込んでしまったのですが、人間というのは、このようなことがあっても、肺には空気しか入らないのでしょうか? この後、咳きをしてフリスクが出てきましたが… 健康上問題ないですよね?

  • フリスクやミンティア

    みなさんがフリスクやミンティアを食べる理由はなんですか? 味はおいしくないし、少量なのに値段は高い。 わたしには、なぜみんなフリスクやミンティアを食べるのかがわかりません。 しょうもない質問ですが、興味があるので教えてください!