• ベストアンサー

フリスクのCM

フリスクのCMって何が言いたいのでしょうか?わかる方いたら教えてください。

noname#35685
noname#35685

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stratos
  • ベストアンサー率14% (15/103)
回答No.2

FRISK sharpens you up! と言っているので、フリスクを食べるとスルドクなる訳ですが、そのスルドクなり方が普通に想定されるモノと違うという面白さだと思います。 例:文章を書いていてフリスクを食べる→文章がスラスラ浮かんでくる×                   →クシャクシャにした原稿が背面投げでゴミ箱に入る○ 例:聴診器から何も聞こえず、フリスクを食べる→よく聞こえる様になる×                   →聴診器が耳に入っていないのに気付く○ といった具合。

noname#35685
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

#2さんと同じですね。 そっちかよ!と突っ込みたくなるような視点で私は好きですね^^ そんな劇的な変化はないけど、食べると食べないじゃちょっと違うわよ、と言った印象です。

noname#35685
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ん~~ わからないですかね。 「何が」と言われると答えずらいのですが、フリスクを食べた時の爽快感や躍動感を、小さな社会に風刺しているのではないですか。 それは見た人それぞれの解釈で判断すべきですよ。

noname#35685
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フリスクのCM

    ネットで検索してみたのですがわからなかったので質問させてください。 フリスクのCMつくってる会社とかプロデューサーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • フリスクのCM

    実験室で野球選手がボールを取れないでいると研究員がフリスクを投与。そして次は見事にボールキャッチ。すると研究員の防菌スーツがふくれあがるCM。フリスクにはどのような効果があると言いたいのか?又研究員の防菌スーツはなぜふくらむのか?理解できないのは自分だけでしょうか?意味がわかりません教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フリスクのCM曲について

    現在流れているフリスクのCM曲について曲名と歌手名がわかる方 いらっしゃいますか? http://www.frisk.jp/index.html

  • フリスクCM曲?

    フリスクCM最新の曲?ポップクラシカルな曲ですが、なんという曲ですか?

  • フリスクのCM 読書編

     あのCMの意味がわかりません。フリスクを食べると頭がよくなるという意味ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • フリスクの詰め替え用ってあるんですか???

    フリスクの詰め替え用ってあるんですか??? フリスクはケースで売ってるのしか見たことがないのですが中身だけとか売っていたりはしないのでしょうか・・?? 中身だけ別売りとかであるなら中身だけ欲しいのですが・・

  • フリスクは、舐めますか?噛みますか?

    フリスクは、舐めますか?噛みますか?

  • フリスク

    犬にフリスクを与えるとどうなりますか?

    • ベストアンサー
  • フリスクは

    フリスクはカフェイン入ってますか? カフェインて必ず食品の成分表にのってきますか?

  • ミンティアかフリスク

    皆さんに質問です。 ミンティアとフリスクだったらどっちが好きですか? あと、何味が好きかとかも教えてほしいです。 ちなみに僕はフリスク派でオレンジ味にハマってます!!